今、おばあちゃん家に居ます!

4 2022/08/12 10:24

いま、高知県土佐市高岡町に居ます!

おばあちゃん家です!

家とは違って庭が広くて二階建てだけど広ーくてきれいです!

近くには川が通っています(仁淀川)

夜には花火をします!

楽しみだな〜((o(´∀`)o))ワクワク

とーとは引き続きやるので( `・∀・´)ノヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ばあちゃん家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 10:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りんと @rinto 2022/08/12 10:26:13 通報 非表示

このURLはおばあちゃん家です!


>>1
おばあちゃんの家うつしちゃっていいの?

おばあちゃんの家にアンチが来るかもよ? なんか脅してるみたいでごめん


3: りんと @rinto 2022/08/12 13:06:02 通報 非表示

>>2
あやべありがと!


4: りんと @rinto 2022/08/13 14:05:00 通報 非表示

>>2
これって本当?https://tohyotalk.com/question/381301

気に触れたらごめん、別れたいんだよね、、、?


>>4
違う

別れたくない、、


5: りんと @rinto 2022/08/13 14:51:59 通報 非表示

>>2
なんかごめんね、無理に付き合ってもらってたかな、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する