今死にたい人へ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/28 21:57:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: こゆ2 @koyusama2023/07/28 21:26:14 通報 非表示

まずこのトピックを見てくれてありがとう!なにか辛いことでもあるのかな、?だけど今こうして見れているから生きているね、普通のことだけど自分は生きているだけで偉いと思う👏 この中で友だちや周りの人なんて1人め居ないと思っている子居るかな?だけどココに1人居るよ!自分だよ〜嘘はつかないよ!大丈夫☺️だけどみんな個性があっていいと思う。例えばさ、こうやってさこの自分のトピックに反応する。それは自分の話を聞いてくれたって言うことになるじゃん?だから少しの事でも凄い所があるからね!あと最後に絶対に自分はみんなの味方!死なないで!とは強制して言わないけど多分見えない所で人は悲しむと思う!身内の人が死んじゃった子も居るのかな?長生き出来たよ〜!って雲の上で言えるといいね!明日また生きて辛かったら自分になんでも言っていいよ〜まだ生きられている君に届けばいいな! アンチ 荒らし 誹謗中傷はお辞め下さい🙇‍♀️


2: こゆ2 @koyusama2023/07/28 21:27:54 通報 非表示

>>1
最後まで読まなくて大丈夫☺️好きなように見てくれればいいよ〜


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆