フォトナやってる人来て!

1 2020/11/12 20:37

こんにちはフォトナやってる人です〈妖ポケぷりさまぁー〉今日はなんとなく作ります

ヘッショがむずい


ヘッショはたまに出るけどマシンガンとかショットガン、ピストル系はむずいライフル系はたまにできるけど一番むずいのはスナイパー系で狙いにくいなんかコツ教えてくれませんか?

俺氏建築が下手w


編集に時間が掛かり結構大変!しかも激戦中とか建築むずい!ゴリ押ししまくっていつも負ける!どうにかできませんか?

相手強い


相手がショットガンで1撃決めるのもなぁー強いよけるのむずいし建築がそんなにできるわけでもないし1試合でキルは1回は高確率で取れるけど相手が強い場合ショットガンでも倒せない場合があります!どうしたらいいのかわかりません!

他にも相談ごとコメントで送ってください!


俺フォトナps勢だけど初めて3ヶ月しか経ってないし…〈マイダスが弱すぎたから最大15キルできたけど〉実際最高6キルです!ソロビクロイは1回しかしたことがありません!悩み事とか送ってください!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォトナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/12 20:37:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今現在

最高キル数

レバショ&タクショで12

ビクロイ

シーズン7で8回以上

計10


3: Sakka_0330 @Sakasakawww 2021/12/05 22:33:33 通報 非表示

ネットがたまに遅すぎて気づいたら○んでること


4: Sakka_0330 @Sakasakawww 2021/12/06 10:44:33 通報 非表示

スナイパーのコツは、弾が下がるので、そして敵も動くので、やっぱりいろいろ計算して撃つことです!(この説明いるのか?)

アサルトのエイムのコツは、エイムすると、レティクル(標準)が狭まるじゃないですか。中・遠距離ではフルオートで適当に撃っても当たらないので、エイムボタンを押し続けて、レティクルが狭まるタイミングで撃つ!(タップ撃ち)

編集のコツは設定で、[リリースで編集を完了]みたいなのがあるので、それをオンにすると、決定ボタンを押さないで編集が決定します!やってみてください!


5: Sakka_0330 @Sakasakawww 2021/12/06 11:25:08 通報 非表示

最高キル数は、23です!

シーズン8で32ビクロイです!


画像・吹き出し
タグ: フォトナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する