推しのアンチが多いとか言ってる人へ

11 2021/10/28 19:13
画像は投稿者により削除されました

ここをなんだと思ってるんだ

ここはネットだ

ファンや信者だけの馴れ合いの場じゃない

ネットにはいろんな人がいる

アンチ、信者、工作員、誰がいてもおかしくない

誰がコメントしててもおかしくない

それがネット

みんなが使える

誰でもコメントができる

だから誰がいようがどんなコメントを残していようがおかしくない

アンチがいても気にするな

叩く人、擁護する人

いろんな人がいるのが普通だ

いやなら非表示にすればいい

見なければいい

無視すればいい

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 19:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Fate @tyuugakusei 2021/10/28 19:15:50 通報 非表示

ドドドドドドドドドドドドドド正論


11: ᴍᴀʀɪɴ.* @gakusei 2021/10/28 19:56:53 通報 非表示

>>1
どこが?


2: ᴍᴀʀɪɴ.* @gakusei 2021/10/28 19:16:48 通報 非表示

所々間違ってる


>>2
どこ?

教えて

修正する


4: ᴍᴀʀɪɴ.* @gakusei 2021/10/28 19:22:16 通報 非表示

>>3
トピ主の言ってることとやってること真逆で草


>>4
意見は素直に受け入れるんですけど


7: ᴍᴀʀɪɴ.* @gakusei 2021/10/28 19:29:34 通報 非表示

>>5
だって、主さんは「 誰がいようがどんなコメントを残していようがおかしくない 」って言ってるけどぉ、だったら「 推しのアンチが多い 」って言ってんのもおかしくないんじゃないの?w
ネットにはいろんな人がいるんでしょ?w
誰でもコメントできるんでしょぉ?w
いろんな人がいるのがふつうなんでしょ?w
だったら自分で言ったとおり、見なければいいし、無視すればいい。
わざわざトピ作る必要だってない。無視すればいいから
みんなが使える
これがネットなんでしょ?

あとねぇ、推しのアンチが多いってファンからしたらものすごく辛いことなんだよぉ?
つぶやいてるだけなんだからほっとけ


>>7
本当や

自分に矛盾してる行動あったわ

恥ず


なんか最近さ、アンチが出てくるのが人気だっていう証拠みたいになってて草(笑)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する