今怒ってるから!アンチは来ないで!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/18 19:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 薟ーれんー @r06 2021/04/18 19:56:48 通報 非表示

俺も怒ってる、笑笑

どしたん?


2: #나나 @wannwann 2021/04/18 19:56:50 通報 非表示

怒ってるんですか?


もう!!横山くんのこと好きって言っただけであの人なんなん?(知り合いのこと言ってる)


>>2
うん怒ってる


5: #나나 @wannwann 2021/04/18 19:57:17 通報 非表示

>>4
そなんだ…。


>>1
なんかさ関ジャニ∞の横山くんいるじゃん?横山くんが写ってる雑誌見て好きって言っただけで知り合い(男)が何か「あかんあかんこんな男彼氏にするのやめとき横山裕なんか全然かっこよくないわ、だってあいつブスだしな横山裕なんか○ね」って言われて腹たってる!


>>5
うんうん💢


8: 薟ーれんー @r06 2021/04/18 20:00:40 通報 非表示

>>6
は、💢

俺も横山さん、好きなんすけど、


9: #나나 @wannwann 2021/04/18 20:00:40 通報 非表示

>>7
大丈夫?


>>9
大丈夫💢(何が?


12: 薟ーれんー @r06 2021/04/18 20:02:00 通報 非表示

>>10
そんなやつの言うこと無視しやぁ、笑笑


13: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/18 20:02:06 通報 非表示

>>6
めっちゃ本人に失礼やん。最低!


今まで、優しそうな人って思っていたのに💢


15: #나나 @wannwann 2021/04/18 20:02:11 通報 非表示

>>11
気にしない方がいいよ


>>8
あとなんか私の知り合い(男)が何か「みなみちゃんと横山が付き合ったらどうせ浮気とかするさ、そんな時は横山のこと叩き潰すわあとそれか「横山しばくぞ」って言ってやるからwあと今すぐ横山を殴りたい」って言われたし💢


18: 薟ーれんー @r06 2021/04/18 20:04:47 通報 非表示

>>16
は、そいつ、何様のつもり、


>>15
それな?(自分で言うなて!


21: #나나 @wannwann 2021/04/18 20:05:00 通報 非表示

>>19
笑笑


22: 여보람 @ARMY 2021/04/18 20:07:05 通報 非表示

>>6
その雑誌うちも見たわ〜笑笑


23: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/18 20:07:17 通報 非表示

>>17
人の趣味を侵害するのは許せないね😠


>>22
うんうん!だよね!


>>22
これだよね

横山裕雑誌

28: 薟ーれんー @r06 2021/04/18 20:09:52 通報 非表示

>>27
まぁ、横山さん好き同士頑張ろ?笑笑


30: 여보람 @ARMY 2021/04/18 20:21:48 通報 非表示

>>26
それそれ笑笑


>>14
友達が裏切るって当たり前なんじゃない?


>>33
友達じゃないけど、普通の知り合い


>>34
あー、知り合いなんだ~。でも気をつけてね。


>>6
この時知り合い(男)に怒った後私は「なんでそんなこと言うの?」って私が言った時に知り合い(男)が「今度ゆっくり話すわ」って言われた


>>16
ていうか、どうやって横山くんと付き合えるのよ、ていうか付き合えるはずが無いと思う


どうせ横山くんがかっこいいから私の知り合い(男)はどうせ嫉妬してるに違いない😡


>>40
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>41
SIOT?SIOT?YOUZUNOUなのだ


>>42
おおw


>>44
おおwwwwx


>>46
なんて言ってるの????


地獄落ちろっていってるww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆