々々々

6 2023/04/05 12:57
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: いす 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/05 12:57:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
見れてましたけど、ありがとうございます(?)


無断転載になるっぽい


>>4
それおもった


>>6
反してるかな


>>7
いれいすとの約束1のとこあるないこくん?のとこよーくみてね


>>8
これファンミーティングで公開された公式OKのやつですよ


>>9
んーじゃこれはライブやイベントの物ではない?

ならなんの物になるの?


>>10
一応ライブの実写ですけど、公式OKのやつですしYoutubeで皆様使っているので多分大丈夫なのかなと


>>11
公式OK?ん?どゆこと?

公式がスクショとかしていいと言ってることでOKかな?


>>12
そうです

説明不足ですみません


>>13
んーなら良いのかな

こっちも理解力なくてすみません


>>14
いえいえ

誤解を招いてしまい申し訳ないです


>>15
あの一つ聞きたいんですけど

>>11
YouTubeでみんなが使ってるってこれどういうことなんでしょうか?


>>16
ショート動画などでよく使ってる方いらっしゃるので


>>17
あーようするに切り抜き的なやつね


>>18
そう言う感じですね


>>4
ファンミのやつだったら問題ないですよ!


>>20
そうなんすか((

ファンミって何だ…


>>21
ファンミーティングです!


23: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/05 20:29:26 通報 非表示

ゆーかNICE、スクショしたのに消えてたからまでぃ焦ったわ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する