【現役大学生が】ブリキノダンス / 日向電工 歌ってみた【いれいす】【いれいす総選挙】

5 2024/01/07 20:33

現在🎲では、総選挙というものが行われてます!

これは、歌みたの再生回数で戦うものです!

なので、再生お願いします!

あと、高評価の数でボーナスが付くのでよければ高評価もお願いします!

めちゃめちゃ神な歌みたなので、🎲知らない人も良ければ聞いてください!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 現役大学生 ブリキノダンス/日.. いす 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 20:33:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラスサビ後のシャウトがめちゃくちゃかっこよかったよね!

やっぱるりは最推しを応援するけどお互い頑張ろーね!


>>1
それな!?最高過ぎたぁー!

そっか!私は応援できないけど、そっちも頑張ってね!


>>2
お互い総選挙終わるまで他メンの歌みた聞けないのきつい…

総選挙終わったら全員のいっぱい聞く!


>>3
それな、、、

そだね!!私もそうするっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する