◆ひいなりいす■ハナタバ■歌ってみた◆

1 2023/07/21 09:30

🟩本家様【ウタテン】

https://utaten.com/lyric/mi22112126/

🟩イラスト【メーカー】

https://picrew.me/ja/image_maker/1387003

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす ハナタバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/21 09:30:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ハモリ?みたいなの入れてみました‼︎


2: claudus @u_r_ 2023/07/21 12:01:35 通報 非表示

ただオク上で歌ってるだけじゃん

こんなんでハモリっていうの?


>>2
分からなかったからちゃんと「?」っていれたじゃん


>>2
あと「ただ」とか「こんなん」っていわれるとめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ傷つくんですけど…


5: claudus @u_r_ 2023/07/21 18:20:56 通報 非表示

>>4
は?

こんなんで傷つくんなら、ネット辞めたら?

黒歴史を作ってるのに、傷つくとかいうなよ。


>>5
それなwwwきしょいよねwwwこいつなんて生きる価値無いw


>>5
クソガキなんていらないw


>>5
Chu!黒歴史作って傷ついてごめん❤︎


>>5
ネット辞めなくてごめん❤︎


>>5
あとこれ通報&晒してもいいですか☺️いいですよね😆


>>5
晒して欲しいですよね😆


12: claudus @u_r_ 2023/07/22 10:36:54 通報 非表示

>>10
これをコメントした意味


13: claudus @u_r_ 2023/07/22 10:41:32 通報 非表示

>>11
晒してほしいですよねwwwwww


14: claudus @u_r_ 2023/07/22 10:42:09 通報 非表示

>>9
あいたたたたたた


15: claudus @u_r_ 2023/07/22 10:42:28 通報 非表示

>>8
誰かー誰かー人1人包めるくらいの絆創膏をw


>>12
一応確認した方がいいかなって思ったので


17: claudus @u_r_ 2023/07/22 10:42:57 通報 非表示

>>16
事後報告やめたほうがいいっすよ😂


>>13
さらしてほしくないのかにゃ❓


19: claudus @u_r_ 2023/07/22 10:43:58 通報 非表示

>>18
34人に晒されてもべつに…😁


>>19
1人に言われたくないわ


21: claudus @u_r_ 2023/07/22 10:47:12 通報 非表示

>>20
やってもいいけど…いいんすか?

1000人余裕で超えてるし、その気ならTwitterでも晒そうと考えてるけど🙄


>>21
何が起こっている?


23: claudus @u_r_ 2023/07/22 10:51:10 通報 非表示

>>22
会話をみろ😁


>>23
あー。そういう系ねー。首は突っ込まない方がいいね。んじゃさいならー。


26: claudus @u_r_ 2023/07/22 10:58:13 通報 非表示

>>25
はいオッケー

了解いたしました🫡


>>19
こういうときにフォロワーで比べるっておこちゃま


28: claudus @u_r_ 2023/07/22 11:03:37 通報 非表示

>>27
あんたに言われたくねぇよwwwwwwwwww

これは大草原回避不可避

https://d.kuku.lu/ynksynep6


>>28
作ってくれてありがとう。そしてさようなら。


こゆきくんと声似てる〜!

てか歌上手いな(


>>30
ありがとうございます!


>>30
こゆきくん好きなのでうれしいです!


>>31
いえいえ〜

あと、clkudusさん?(誤字ってたらごめん)はアドバイスをしてくれてるだけでアンチじゃないと思う


>>32
こゆきくんいいよねぇ〜

声変わりする前の声だからかな、なんか似てる(


>>5
そもそもはてな入れとるんだから別にいいやろ


37: claudus @u_r_ 2023/10/28 21:20:44 通報 非表示

>>36
まだいたんか君


>>37
まだ生命体として。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する