【描いてみた】いれいす×吹奏楽部

6 2022/07/11 18:09
画像は投稿者により削除されました

僕が所属している吹奏楽部といれいす合わせてみた!ちなみに楽器は、左からりうら⇨クラリネット いむくん⇨パーカッション 初兎⇨サックス ないこ⇨トランペット if⇨フルート 悠佑⇨チューバ

です!楽器描くのむずすぎてめっちゃデフォルメしたw先輩すんませんw

ちなみに影は僕☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/11 18:09:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いれいすだっ!


>>3
上手ですね〜!


>>6
ありがとー!


>>7
いえいえー!


いれいすだ〜〜〜!!!!吹奏楽のコラボ良き!!


>>2
あざあっっっす(〃ω〃)


ちなみに僕が担当してんのはクラリネット☆


>>5
ちなみに俺も


ヤッホー 後でオレのとこ来て「ゆうとです」

名前は、いれいすだいすきだよ


上手い!!!!!!!!!!!!!!!!!!


13: 13コメさん 2022/11/13 15:44:25 通報 非表示

サックスの持ち方よ


>>13
ごめん僕サックス担当ちゃうから

すまぬ


15: 15コメさん 2022/11/19 17:57:53 通報 非表示

やっぱりいい

もといれいすだいすき


画像・吹き出し
タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する