【現役大学生が】可愛いあの子が気にゐらない/なるみや【歌ってみた】【いれいす】

7 2024/01/19 08:12

絶対可愛いし、絶対神じゃん…‼︎

オク上で和曲感がすごいあった!

最高すぎる…当分リピします

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 現役大学生 なるみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 08:12:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なの✿ @mikoto1125 2024/01/19 17:43:23 通報 非表示

めっちゃ上手かった…!


3: なの✿ @mikoto1125 2024/01/19 18:14:22 通報 非表示

>>2
いれいすって、みんな声がまとまってるから、歌声綺麗だよね!


>>3
わかりますっ✨

いれいすの声って誰をとっても綺麗だし最高すぎる!


5: なの✿ @mikoto1125 2024/01/19 18:20:09 通報 非表示

>>4
うんうん! 動画を見るの、最後のいれいすの声、綺麗すぎて鳥肌たったw


>>5
めっちゃわかる‼︎

あれマジでやばかったよね笑個人的にはぽらが1番好きだったかな〜


7: なの✿ @mikoto1125 2024/01/19 18:26:40 通報 非表示

>>6
すたぽらか〜!私はシクフォニかな!

低めの方が好きだからさ!


>>7
うん!

そうなんだ!シクフォニもめちゃ良かったよね~


9: なの✿ @mikoto1125 2024/01/19 18:27:47 通報 非表示

>>8
うんうん!みんな上手い!


11: なの✿ @mikoto1125 2024/01/19 18:30:08 通報 非表示

>>10
ね!曲もめっちゃ好き〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する