うちのなりすまし!気をつけてね!

3 2024/01/07 10:13

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 10:13:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー44ね

見分けがつくわ


垢消えたとか言ってるけど消えてないから!(泣)


>>3
垢消えちゃったからフォローしてね!!


>>5
しなくていよ!


>>6
してね!ナリスのフォロワー抜きたいので!!


>>7
うーん決めた!!なりすに抜かれてもトート続ける!


>>8
みんなお前に続けてほしいって思ってるのかな??w


>>9
いいもん!みんなからやめろとか言われてもやるし!


>>10
そーですかw早くヤメロw


>>11
あんたが辞めればよくね?


>>13
あぁ、、こいつガキだ


>>14
確かにw26歳からしたらガキですねw


>>5
ナリスは消えろ


>>17
お前がナリスなのは事実


>>17
お、おう...


>>19
おうw(´;ω;`)


>>21
草越えて山超えてエベレストだわwww


>>23
そうそう、ナリスはネパールにでも行って凍え○ね


>>25
www全ナリスエベレストにぶち込もうこもうかな


>>27
ん?あなたのことを言ってるんやで❤


>>29
wって言ってることは行きたいの?


>>30
嫌です...w((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>>31
wって言ってることは行きたいの?


>>32
行きたくないです!


>>33
じゃあなりすやめてください!いいーですかっ!


>>34
公認なりすましは...??(;´∀`)


>>35
なりすってみとめてくれたの?


>>36
うーん....公認だったらなりすましでもいいかな〜て...


>>37
よくねぇよ(# ゚Д゚)


>>40
プロフぱくんな〜〜〜〜〜!!


てかなりすのアイコンの色少しいろ薄いからすぐわかる


>>20
まぁだけどあかきえたとか色々言ってるからしんじちゃうかもね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する