ミートピアでうちの子と冒険した話

2 2022/02/11 19:58更新

皆様、こんにちは!今回は今ハマっている、ミートピアについて話そうと思います!!

感想


とにかく面白い!!ミートピアは!!戦うだけじゃなくて宿屋でごはんあげたり、デート行ったり・・いろいろんなことができます。

あと、自分で作ったキャラクターと過ごせるのもいい!やっぱり神ゲーですね。

ついに・・小説化!?


なんと、好きすぎてミートピアの小説を作ってしまいました!!今のところ34巻まで配信しています。

1巻https://tohyotalk.com/question/252983←ぜひ見てください!

うちの子紹介


お次はうちの子&好きなキャラトップ3を紹介しようと思います。

      ーうちの子紹介ー

・・って思ったんだけど、これはURLを張るだけです・・(すみません)

前半https://tohyotalk.com/question/272916

後半https://tohyotalk.com/question/273270

     ー 好きなキャラトップ3ー

これはURLを張るんじゃなくて、ちゃんと書きます!(当たり前ー)

第3位・ルイ

 第3位は天然な小悪魔のルイです!ルイちゃん!なんか天然なところが可愛くて、好きになりました。

あと、自分んことは「アタイ」って呼んでるし、10人の中で1番年下って感じです・・!

第2位・クタ

はい、しんちょうな僧侶のクタですね!最近よくわからんが好きになった!!!ちなみに見出し3の画像はクタです。

第1位・あると

なんと1位は元気な科学者あるとくん!!あるとはイケメンだし、元気なところもあって可愛いっていう不思議なキャラです。

しかも、めっちゃ強いんです。強さランキングでも1位かな(スゴー!)

      

以上です


まあこんな感じです。いつまでのこの10人のことは忘れない!!

最後まで読んでくださりありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミートピア うち 冒険

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 15:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ご感想どうぞ


画像気に入らん、、題名の


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する