うちにポリスメン参上しちゃったよ…
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 俺も前に警察来たことあるんよ
その時は金が盗られたって理由だったんよ
でもその金盗ったの俺でどうすればいいか分からん
ちなみに今も捜査中
盗った理由が俺実は性別に悩んでて男性ホルモン注射が打ちたかったんだけど今の年12なんだよだから打てないと思ったわけ、でも金どうすればいいか分からん、白状したいけど怖い、指紋を最近取りに来たんだけどこれで俺の指紋取られたらバレる、どうすればいいと思う?

