うちにポリスメン参上しちゃったよ…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち ポリスメン参上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 22:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/25 22:54:55 通報 非表示

俺も前に警察来たことあるんよ

その時は金が盗られたって理由だったんよ

でもその金盗ったの俺でどうすればいいか分からん

ちなみに今も捜査中


2: 1コメさん 2022/03/25 22:57:28 通報 非表示

盗った理由が俺実は性別に悩んでて男性ホルモン注射が打ちたかったんだけど今の年12なんだよだから打てないと思ったわけ、でも金どうすればいいか分からん、白状したいけど怖い、指紋を最近取りに来たんだけどこれで俺の指紋取られたらバレる、どうすればいいと思う?


3: 1コメさん 2022/03/25 22:58:17 通報 非表示

ちなみにもう盗った金使っちゃった。


4: 1コメさん 2022/03/25 22:59:09 通報 非表示

手伝いとかして罪滅ぼし的なことした方がいいんかな、でもそんなのじゃダメだもんな


5: 1コメさん 2022/03/25 23:00:55 通報 非表示

みんなの意見聞きたい、批判とかやめて。まぁ批判してもしょうがないと思う。俺普通に犯罪者と同じことしたし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆