うちの2
https://tohyotalk.com/question/181754#msg5647453
↑に色塗ったやつね()
めちゃくちゃ某五に似てるけど、五よりもっと青みがかった銀髪なの……意識したわけじゃないの……
レィリシュくんです。
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
タグ: うち
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
