寒くなってる子描いてみた(?)

5 2025/12/27 21:08

ちょーらくがきすね

てかひさびさのトピ投稿!

前のイラスト投稿したやつにくらべてめちゃ成長したと思うんですけど

がんばりましたよね🤪

ぜひいいねをください

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/27 21:08:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごくうまいんですけど。

え、画力分けてください(


3: ゆる。 @aokuma 2025/12/28 16:57:57通報 非表示

>>1
うれしすぎる🤤💖

でもわけれるほどの画力はないよ😭😭


普通に可愛いっす


4: ゆる。 @aokuma 2025/12/28 16:58:56通報 非表示

>>2
えありがとうございます

うれしすぎます😁😁💞


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する