うちのクラスの子がちょっとやばめ

6 2020/12/09 22:44

こんにちは!変わった子がいるので紹介します(笑)

(※これは個人の意見です)

うちが言う変わった女子を仮にAさんとします

まずやばい点が

1好きな人のことを師匠呼びする

2好きな人のことをストーカーする

3髪に折り紙つけたりボンドをつけている

4肌にボンドを塗った(本人は顔が白くなると思ってやったらしい)

5ずっと自虐

6自分作曲作詞の曲を作っている(それがもうメンヘラ(笑))

ちょっとやばくないですか?チョットドコロジャナイケド((ボソッ

まず1!

ずっと「やだぁ♥️師匠カッコイイ〜キャー」と言ってますどうすればいいのでしょうか?(((

みんなは苦笑してますけど…(笑)ちなAさんその師匠に約1か月前告ったんですけど1週間後に返事するとかいいながら未だに返事無しです←

次ィ!

ストーカー…やりすぎですね!←

はいつぎぃ! テンポよく行くよー!←おい

みんな必死に髪にボンドは流石にやばいよ…とか髪荒れるよーって警告しましたが(笑)

やってしまいました〜見張り役が必要の様(笑)

つぎ4!

さっきと同様みんなとめたけどやりました!おかげで次の日顔カッピカピになってて笑うのこらえました!

はいつぎ5!

これは毎日「私って短足だよね?」「私顔ギャルっぽくなーい」←ギャルを目指してるそう(笑)

とか…聞くことによって自己満足しているのでしょうか!

はいつぎ!やっと最後です(笑)

曲に関してはうちも見ましたが正直やばめです(笑)メンヘラやヤンデレが滲み出てました(笑)

あと情緒不安定なところも(笑)担任の先生も見てましたが苦笑してました

てな感じでーす!その子に向けてなんかズバッと言ってください!←明日学校で皆がコメントした奴いおうかな()

最後まで読んでいただき有難うございました!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 22:44:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか…すごい子がいるんだね…笑笑


>>1
そうなんよ(笑)ちょっと引いてる?(笑)


>>2
ちょっとね…うん…ほんのちょっと…笑笑


>>3
(笑)ほんのちょっとじゃなさそう(笑)ほんとどーしよ←


おぉー、面白い子やじーw
そーゆー子おるの結構羨ましいなぁ〜
さてと、ここで一言言わせてもらおう

『このだらぶちイイイイイイ!』←←


>>5
草(笑)

じゃあそれを翻訳して伝えときます←

よーするにコノバカァァァァァ←

そろそろ寝るねー!おやすー


>>6
あいw 

おやすみ


>>7
言ったよー(笑)そしたらえぇ!やだぁ←

とか言ってた(笑)


>>12
こっちこそぉ、『えぇ!やだぁ』やわぁw


>>14
(笑)ww確かにね(笑)


>>15
うんうんw


>>16
あとこの記事男子に見せたら苦笑しとった←


>>17
まーじかッ☆


>>18
まーじよっ☆

ひーちゃんとうちのやり取りも見とった←


>>19
ぎゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwww

見んなまいやぁ〜w


>>20
叫びすぎやぁぁぁぁぁっぁぁっぁ←お前もなw

(笑)wwまあけど変な会話してないから!←そういう問題ちゃうw


>>21
よかったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((え


>>22
(笑)wwけどまじかっていう目で読んでた←←


>>23
うっわぁw

うちなんか変なこと書いたっけぇ?w


>>24
いやうちが学校とあまりにも口調が違うしノリノリやから(笑)((((


>>25
あ、そゆことぉ!(((


>>26
そゆことぉ!!((((

陰キャなことがバレる((


>>27
安心しまっしねぇ

うちも陰キャやさけ((


>>29
仲間がおったアアアアアアア(((うるさっ


>>30
うぇぇぇぇぇぇぇい(((


>>31
うええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい(((


>>32
\( 'ω')/ウルセェェェェエエエェェェェエエエ!!!!←お前もな


>>33
うわアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>34
泣くなぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ


>>35
うっるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ((((((ブーメラン


>>36
君もなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ←いい加減黙れ☆


>>37
あんたもなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((いい加減にせーま


>>38
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ←


>>39
あ、おわったぁw(((


>>40
うぇぇぇぇぇぇぇっっぇえぇぇぇぇぇぇい((((また始めんなっww


>>41
うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい((((


>>42
ε-(´ω`;)フゥ……

叫ぶなあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ←だからお前もな


>>43
お前がなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((お前もな


>>44
(笑)ぁぁぁぁご飯食べてくるから抜けるねー


>>45
はアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアい!w


>>46
ただいま(笑)ww叫びすぎや(笑)そういや個人トピで久々に話さへん?←


>>47
そやね!w

てか、どこ行ったやろぉw((((


>>48
ここっぉーw

【チャット】ちーちゃん&ひーちゃんのトーク( 。゚Д゚。)

https://tohyotalk.com/question/78211


師匠呼びはわかる

ストーカーは危なっかしい計画だわ

髪にボンドは男子やな

顔ボンドはそろそろやばいぞ

自虐は個性でしょ?w

メンヘラ歌は流石に危なっかしい


>>8
絶対言わんでくれ僕が書いたやつは


>>10
正直僕の学校の方がやばかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する