【FFさんの子を描いてみよう】ぽめろねこさんのオリキャラを描きました!!

13 2023/10/15 20:03

@Pomelocat さんのオリキャラ〔赤松 紗江〕ちゃんを描いてみました( ◠‿◠ )

みんなでオリキャラを作ってみようという企画でうまれた子なんですけどめちゃくちゃ可愛いですよね!!

メイド服とか色使いがすごい好きです👍

  顔張り紙&高画質

https://d.kuku.lu/gbb5ysa8k

ぽめろねこさんの投稿

https://tohyotalk.com/question/555216

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: FFさん めろねこさん オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 20:03:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え!!まさか描いてもらえるとは…✨

しかもめっちゃかわいい!!

上手すぎて尊敬…!


>>1
ありがとう!!

めっちゃかわいいのはぽめちのキャラデザのおかげでもあるよ👍👍


>>2
いえいえ!!

ありがとう!キャラデザ頑張った😉


4: @Mint_ 2023/10/17 10:40:22 通報 非表示

わー!めちゃ可愛い✨

キャラデザも可愛いし、その子をさらに可愛く描けるきゅあごりらさんも尊敬😭


>>4
ありがとうございます!!

尊敬……めちゃくちゃうれしいです(泣)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する