!次中学生になる子におすすめの文房具!

1 2023/01/22 20:24更新

こんにちは!とある中学女子です!卒業シーズンが近づいてきましたねー!ということで今回は現在小学6年生の子におすすめの文房具を紹介します!

オレンジボールペン


中学では、ご存知の通りテストがたくさんあります。特に私立や県立は毎月のように、多くて3回あります。

そんな時に役立つのがこれ!これで書いて赤シートで隠すと書いた文字が見えなくなり、テスト勉強に最適です🙆‍♀️

ルーズリーフ


二つ目はルーブリーフ!多分多くの小学校はノート5ミリ方眼だよね?中学では大学ノートおっけいになるから、ノート使い切ってノートがない!ってなった時とか、テスト勉強とかにも使えるよ!おすすめは、画像のcampusと無印の!買ってみてねー

マーカー


マーカーは、先生が教科書でここが大事!って言った時とかにマーカーで線引くと、可愛くなるし教科書見た時わかりやすい!大事って言ったとこはテストにも出るかも…?おすすめのマーカーは画像のマイルドライナー!!

持ってると人気者に!?


こんな感じですかねー!トピ主はNICIのユニコーン使ってますよ!ゴリラとトムとジェリーのジェリーとスノーラビットを持ってます!

中学生も通知表とか高校推薦にテストが本当に大事になってくるからテスト勉強に使えそうなモノをピックアップしたよ!ぜひ使ってみてね〜

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 中学生 おすすめ 文房具

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/22 20:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オレンジペンいいよね~(((中一は来んな()


2: ayu312312 @aaaaa312 2023/01/22 20:21:39 通報 非表示

>>1
www中1でも何歳でもうぇるかむ!トピ主です


>>2
wwwありがと~


参考になります‼︎


6: @ran01206 2023/01/22 20:59:37 通報 非表示

NIKIの筆箱買おっかな((


7: ayu312312 @aaaaa312 2023/01/22 21:01:30 通報 非表示

>>6
買っちゃえーかわいいよお


8: @ran01206 2023/01/22 21:03:32 通報 非表示

>>7
どうしよ、とらかおおかみで迷う


9: ayu312312 @aaaaa312 2023/01/22 21:06:41 通報 非表示

>>8
とらかわいい


10: @ran01206 2023/01/22 21:10:25 通報 非表示

>>9
よし、とら買お


11: ayu312312 @aaaaa312 2023/01/22 21:21:36 通報 非表示

>>10
www


12: @ran01206 2023/01/22 21:29:00 通報 非表示

>>11
ww


これとかぽくね

ドクターグリップ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する