この子に吹き出しをつけるならなんてつける〜?ボケて

9 2022/02/15 05:42
画像は投稿者により削除されました

この子に吹き出しをつけて〜面白いのだからねー

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/15 05:42:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



主ならなんてつけよかな


『俺かっこいいだろ✨』とか

『俺さいこー!』とか

『俺は世界一のイケメンだ~!!!!』とか?w


3: スズ @yousuki2022/02/15 06:17:21 通報 非表示

「ドヤァ」て言ってそう((


バレンタインにチョコ貰えなかったことは誰にも言うなよ

とか(


「バレンタインにチョコ1個も貰えなかったぜ(`・∀・´)ヘッ スゲェダロォ」


このシマシマ模様頑張って自分で描いたんだぜ☆


おれの着ぐるみカッケェだろぉ(


>>8
着ぐるみかいっw


>>14
そうです()まさかの着ぐるみですッ(


この俺様を丸焼きにでもしてみろ✨( ̄∀ ̄)ドヤ


18: 18コメさん 2022/03/16 20:26:18 通報 非表示

ドヤ


おれっちはえいごもさべれんだぜ↓

じぇんぶ=エーブリダンシング

こんにちわ=ハーロロハー

うちゅーひこーし=jdaihdiusgu

なっ!すごいだろー おまえらにもわかるかー?


画像・吹き出し
タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する