ミリプロで好な子は【最新版】?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | あくび・でもんすぺーど | 51票(25%) | |
| 2位 | ゆらぎゆら | 37票(18%) | |
| 3位 | 音ノ瀬らこ | 28票(14%) | |
| 4位 | 音ノ乃のの | 25票(12%) | |
| 5位 | 全員 | 24票(12%) | |
| 6位 | 甘狼このみ | 20票(10%) | |
| 7位 | 小廻こま | 13票(6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 全くアンチじゃないけど、ゆらとらこの2人はミリプロ加入がまだ明かされてない時にshortsに流れた来た時は絵上手くて声が好きだから応援しようと思ったけどミリプロ加入決定した時にまじか、えぇ…ってなった。
らこさんは専業Vで伸びたいって言ってたから受かって夢が見つかって良かったねとは思うけど....正直ミリプロは甘狼このみと音ノ乃ののとあくびの三人でいて欲しかったから3人での方がやっぱ好き
絵が描ける、歌が上手いだけだと甘狼さん、音ノ乃さんと役被ってるのかなーと
ミリプロさんはどうして入れたんやろ
また人数を増やしていくことについて甘狼さんのイラストを書く労力や没個性の子達が増えていくのは少し心配
あくびでもんすぺーど派です!!声も可愛くて、でも歌はかっこよくてギャップがすごいのが大大大好きです❤️ちょっとツンデレなとこも可愛い💕💘
正直言うとミリプロってパクリ系?みたいなの横動画が多くてshortしか見れない
ワイワイやるのはいいけど自分はあまり好きじゃない
歌も上手いし絵も上手な子多いけど横動画だけは見る気になれない

