甘狼このみは性格良い?性格酷い?

甘狼このみ 性格良い
性格良い

118(33%)
甘狼このみ 性格酷い
性格酷い

231(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格良い 性格酷い 甘狼このみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/08/03 11:31:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「性格酷い」派2024/08/18 10:55:51通報 非表示

鎖山ふう.,.....,


2: 1コメさん 「性格良い」派2024/08/18 10:56:20通報 非表示

ミリプロに通報しときました

訴えられますように。


3: 3コメさん 「性格良い」派2024/08/18 10:57:15通報 非表示

>>2
こういう悪質な争い投票ばかり作るなら通報しとこうかなって思ってる


4: 4コメさん 2024/08/18 10:58:21通報 非表示

性格なんてみんな悪いのを上手く隠してやってるけど悪いと思う。


5: 5コメさん 「性格酷い」派 2024/08/21 16:58:59通報 非表示

コピペだけど
これは性格悪いなって思った理由の一つ
鎖山ふうは甘狼が立ち絵を担当した個人のVTuberさんで、ちょっと前に引退されました。
で、鎖山さんの引退配信内で甘狼が依頼を何ヶ月も無視した、差分依頼を無視した件を口止めされた、差分は他のイラストレーターさんに頼めと言われたと暴露しました。
このことを甘狼側は忙しくて返信できなかったことは事実だが、口止めされた件は誤解で、甘狼が多忙で差分を描く時間がなかったのでミリプロ内のクリエイターチームに描いてもらうか他のイラストレーターさんに依頼してもらう2択を鎖山さんに提示したが、鎖山さんは自分で描きたいとのことだったので、差分を描くときは事前に相談してくださいと言ったことが口止めと勘違いされたのだろうと釈明しました

しかし、時は流れ鎖山さんの引退配信日に何も触れなかったことや、声明文を出すのが鎖山さんの引退から約2週間経ってからのことだったので、一部のファンからは「言われたから仕方なくやったようにしか見えない」、「相手が引退して何も反論できなくなっている状態で釈明するのは卑怯では?」と、荒れました。
このこと以外にも甘狼が設立したミリプロは国税庁の法人登記(これをしないと会社と認めてもらえない)に記載されておらず、他にもグッズの未発送などなど、経営の杜撰さが垣間見えるので本人や運営の問題でもある


6: 6コメさん 「性格酷い」派2024/09/17 18:12:44通報 非表示

娘のモデルより自分のモデルの方がていねいに描いてるから嫌い


7: 6コメさん 2025/03/10 15:58:45通報 非表示

甘狼このみって娘(鎖山ふう)を引退に追い込んだんだよ!性格悪いだろ!


8: 8コメさん 2025/08/28 18:39:47通報 非表示

でも本人だってほんとに忙しかったんだし、自分なりに案も出してたってことでしょ?


9: 9コメさん 「性格良い」派2025/09/05 14:06:15通報 非表示

私は性格良いと思う側ですが、だいだいネットなんて本当の性格なんて隠してると思います。一応個人的にはこのち推しですが、、、でも鎖山ふうさんの事についてはあれですがね。とにかくこういうアンケートってやらない方がよろしいかと。もしこのサイトをこのみさんが見てしまったら、悲しい気持ちになると思います。なのでファンとしてもやめていただきたいです


10: 9コメさん 「性格良い」派2025/09/05 14:07:14通報 非表示

>>8
それなすぎます。。!


11: 11コメさん 「性格酷い」派2025/09/13 10:51:52通報 非表示

ぶっちゃけいじめしてるかもしれない人。


12: 11コメさん 「性格酷い」派2025/09/13 10:52:31通報 非表示

>>3
それなかもしれない。でも煽られてる後輩を置き去りにするの?


13: 11コメさん 「性格酷い」派2025/09/13 10:54:24通報 非表示

>>5
マジで?問題すぎん?性格めっちゃ悪いやん。


14: 11コメさん 「性格酷い」派2025/09/13 10:56:05通報 非表示

>>7
ミリプロにいたの?ふうってひと。


15: 15コメさん 「性格良い」派2025/09/13 11:07:11通報 非表示

娘娘言う人いるけど、あの人セルフ受肉かつ「娘」は絵を描いて新入の子のVにするということだからね?!


16: 16コメさん 2026/01/04 17:27:11通報 非表示

>>6
普通に娘のイラストも

丁寧じゃない?


17: 17コメさん 「性格良い」派2026/01/06 13:34:26通報 非表示

>>14
この子の事じゃない?

鎖山ふう

18: 18コメさん 「性格酷い」派2026/04/01 18:18:06通報 非表示

>>1
それな 。娘からの連絡を無視するのはありえない


19: 18コメさん 「性格酷い」派2026/04/01 18:20:03通報 非表示

20歳超えてる人がロリロリばぶばぶ可愛くないですよーとかやっててめっちゃ痛いと思う 。

騙されるリスナーもリスナーだと思うけれど 。

イラストの実力認めます 。

なんならイラストもスタッフにやらせてーとか裏のこと全ては分からない 。

鎖山ふうさんの件も含めこの人は苦手です 。


20: 20コメさん 「性格良い」派2026/06/13 16:32:06通報 非表示

>>6
え?そうかな。うちは丁寧に描いてると思うんだけど…

このちゃんも可愛いし、ふうちゃん?ってこも普通に丁寧に可愛く描いてると思うんだけど…。でも個人の感想だから、不快にしてしまったら申し訳ございません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する