甘狼このみは好き?嫌い?

甘狼このみ 好き
好き

629(46%)
甘狼このみ 嫌い
嫌い

710(53%)

46%
53%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き629票 / 総得票数1339

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 甘狼このみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/30 20:48:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2023/08/07 10:05:26 通報 非表示

絵は本当にうまいし、尊敬する

ただ、声が苦手なのと、高評価稼ぎがあまり好きになれない。〇〇してくれた人の似顔絵っていう動画は流石に苦手だった


2: 2コメさん 「好き」派2023/08/10 19:54:01 通報 非表示

>>1
それな

俺は基本的にこのちゃんのことは好きだけど、〇〇してくれた人の似顔絵は苦手だった


83: 83コメさん 「好き」派2023/11/22 00:32:25 通報 非表示

>>2
確かに。


12: 12コメさん 「嫌い」派 2023/08/26 19:03:11 通報 非表示

>>1
それなああ。声がちょっと個人的に幼すぎて苦手…。でも、本当に絵が上手いし、そこは本当に尊敬する。でも、やっぱりちょっと苦手かな…。


136: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 14:51:07 通報 非表示

>>12
声おさなくてもべつに良くね?


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/09/01 20:39:21 通報 非表示

>>1
スクロールした人の似顔絵で何こいつってなった。

普通に失礼だと私も思いましたね。


54: 53コメさん 「好き」派 2023/10/21 21:25:28 通報 非表示

>>17
まぁ、そうだね


69: 69コメさん 「好き」派2023/10/24 22:52:11 通報 非表示

>>17
そういう事する人マジで嫌い(17コメに共感)


110: 110コメさん 「好き」派2023/12/07 13:43:59 通報 非表示

>>69
それな、嫌い


137: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 14:51:54 通報 非表示

>>17
ちょっとおもろかったW


151: 134コメさん 2023/12/13 21:20:10 通報 非表示

>>17
スルーしたのに書いてくれたから別にいいや


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/09/10 16:51:26 通報 非表示

>>1
同じく。声が気持ち悪くて吐き気するし雑学とか誰が得するんだよって思う。

それに絵も私の中では上手くない。この人より上手な絵師さん探す方が簡単。


125: 124コメさん 「嫌い」派2023/12/12 18:02:58 通報 非表示

>>18
船長(宝鐘マリン)のほうがうまいし絵に片寄りがある


127: 127コメさん 2023/12/12 18:56:44 通報 非表示

>>125
マリン船長は好きだわ


139: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 14:53:43 通報 非表示

>>127
その人しらないw


197: 195コメさん 「嫌い」派2024/01/04 22:02:21 通報 非表示

>>139
この人!見たことない?

宝鐘マリン

208: 134コメさん 2024/01/25 17:38:01 通報 非表示

>>197
あー見たかも


232: 232コメさん 2024/03/20 16:27:47 通報 非表示

>>197
可愛い〜


237: 236コメさん 2024/04/02 18:15:55 通報 非表示

>>139
知っとるやろ


195: 195コメさん 「嫌い」派2024/01/04 21:53:58 通報 非表示

>>125
私も船長のほうが声も好き


241: 124コメさん 「嫌い」派2024/04/06 14:30:55 通報 非表示

>>125
(絵にかたよりがあるのはこのみさんの方です)


138: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 14:52:57 通報 非表示

>>18
はきけはさすがにひどいっていくらなんでも悪口は良くないですよ?


153: 82コメさん 「嫌い」派2023/12/14 20:09:49 通報 非表示

>>18
本気で共感


164: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 21:48:12 通報 非表示

>>18
価値観は人によるよ。自分の意見は大事だけども、皆が使うインターネットとかにはこうゆこと書き込まないほうがいいとおまう。ってかそうするべき


53: 53コメさん 「好き」派 2023/10/21 21:25:13 通報 非表示

>>1
アカウントをログインできてない子供達も見てくれてるのに、さすがにそれは酷い、、、。


85: 85コメさん 「好き」派 2023/11/27 10:17:43 通報 非表示

>>53
わかる


121: 120コメさん 「好き」派2023/12/10 17:58:52 通報 非表示

>>1
〇〇してくれた人の似顔絵は、確かに無理。それは同感できるわ。


124: 124コメさん 「嫌い」派2023/12/12 18:01:39 通報 非表示

>>1
だよね何もしてなくても本当に好きなひとだっているのにあれはダメだしひどいよね


150: 150コメさん 「好き」派2023/12/13 16:56:46 通報 非表示

>>1
だまれ


233: 233コメさん 「嫌い」派 2024/03/20 16:32:04 通報 非表示

>>150
暴君で草


163: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 21:44:54 通報 非表示

>>1
そっか。でも、苦手な声だったらずっと聞くのは辛いよね、、、私も苦手な声だったら聞きたくないかも、、


192: 191コメさん 「嫌い」派2023/12/29 17:20:11 通報 非表示

>>1
しても、しなくても、どっちでも良いですよね。


211: 211コメさん 2024/02/02 22:16:36 通報 非表示

>>1
声苦手ですか?可愛いと思うんですけど何の動画でも大好きですっ!


3: 3コメさん 「好き」派2023/08/12 22:20:54 通報 非表示

絵上手だし普通に好き、尊敬してる


140: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 14:54:58 通報 非表示

>>3
私もこのちゃん大好きで毎日20本以上は見てる!


4: 4コメさん 「好き」派 2023/08/12 22:22:26 通報 非表示

絵うますぎだしビジュも声もかわいい


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/08/15 07:52:10 通報 非表示

絵は上手いと思うし、ビジュアルもいいと思うけど、声が嫌い。それと音源ずっとアイドルなのがなんか引っかかる。一人称「この」もなんか痛い


27: 26コメさん 「嫌い」派2023/09/16 12:09:55 通報 非表示

>>5
わかる 推しの子で人気になろう感がある


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/08/16 14:42:54 通報 非表示

セルフ受肉してて凄いとは思うけど、高評価稼ぎの動画で一気に嫌いになった


7: 7コメさん 2023/08/17 03:04:01 通報 非表示

絵が上手で凄いし、可愛いけど、声が苦手


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/08/23 05:21:56 通報 非表示

絵はとても上手だし、動画も見ていて楽しかった。でも、ピクミンの動画は全然ゲームへのリスペクトが感じられなかった。なんであんなこと出来るんだろう。


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/08/25 05:34:46 通報 非表示

画力は本当に尊敬するレベルに上手い

でも声が絶望的に悪い

滑舌悪いし歌下手だし

VTuberに向いてないと思う

セルフ受肉とかの技術力は凄いと思うけど、、

あと皆さんと同じように痛い

一人称「この」もだし、ロリって言って欲しいでしょあれwロリじゃない中身おばさんだわ

素直に高評価稼ぎは悪質だなって思った


22: 21コメさん 「好き」派2023/09/15 17:14:37 通報 非表示

>>9
はぁ?このちゃんはめちゃくちゃ可愛いんですけど?中身おばさんに見えるのはてめえの目が腐ってるからだろーが。○ね


31: 31コメさん 「好き」派2023/09/20 21:33:12 通報 非表示

>>22
マジでそうこのちゃんの悪口言って何が楽しいのかわからない


55: 53コメさん 「好き」派 2023/10/21 21:27:48 通報 非表示

>>31
私も、このちゃんは好きだよ。

でも暴言は良くない。

悪口言う人だっている。

でも、反抗するのも良くないと思う。

どっちみちそれが原因でネットの悪いところが出てくるから悪口とか相手の傷つく言葉はやめよう。


87: 85コメさん 「好き」派 2023/11/27 10:19:42 通報 非表示

>>55
同じこと思ってる人おった、、!私もこのみちゃんは好きだけど暴言はやめよう、、!


167: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 21:54:39 通報 非表示

>>55


238: 236コメさん 2024/04/02 18:18:16 通報 非表示

>>55
これ見て悪口言うのやめた


63: 62コメさん 「嫌い」派2023/10/24 22:02:01 通報 非表示

>>31
逆に甘狼を平然と見られる感性に拍手


168: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 21:55:19 通報 非表示

>>63
価値観は人によるでしょうが!!!!!!!


59: 59コメさん 「好き」派2023/10/22 11:19:37 通報 非表示

>>22
◯ね は良くないんじゃないんですか?私も好き派ですけどアンチとかに対して悪口はやめてってこのちゃん動画で言ってましたよね?それでもファンですか?

言いたい気持ちはわかりますが抑えましょう?( ᵕ ᵕ̩̩ )


90: 83コメさん 「好き」派2023/11/28 18:58:48 通報 非表示

>>59
あー、たしかに動画で行ってた気がしますね!


62: 62コメさん 「嫌い」派2023/10/24 22:00:48 通報 非表示

>>22
本人乙w


64: 62コメさん 「嫌い」派2023/10/24 22:04:05 通報 非表示

>>22
暴言はけるとかファンも終わってて草


71: 71コメさん 「嫌い」派 2023/10/26 16:25:10 通報 非表示

>>22
いくらアンチだからって○ねって言うのは良くないと思う


76: 76コメさん 「好き」派2023/11/12 20:00:53 通報 非表示

>>22
さすがにおばさんは、失礼💢


141: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 14:55:59 通報 非表示

>>76
それな


142: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 14:56:49 通報 非表示

>>141
おばさんはひどい

それな

86: 85コメさん 「好き」派 2023/11/27 10:19:08 通報 非表示

>>22
◯ねはさすがに良くないと思うよ、、、、!


88: 88コメさん 「嫌い」派2023/11/28 16:57:02 通報 非表示

>>22
他人がどう思おうがその人の自由でしょ?w

わー!!w怒ってやんのー!


113: 113コメさん 「好き」派2023/12/08 00:43:32 通報 非表示

>>88
確かに自由だけど、煽るのは違うだろ


143: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 15:00:10 通報 非表示

>>88
もし自分が同じことされてもどう思おうがその人の自由っていえるんですか?きらいならこのちゃんの動画あったら見なければ良くないですか?そうしたら悪口とかも無くなると思うんですけど


157: 157コメさん 2023/12/15 14:36:39 通報 非表示

>>88
思うのは自由だけど言うのは自由じゃねーよ。暴言は捕まることもあるし、普通に犯罪だよ。

それに常識を考えればわかるよね、多分分からない社会不適合者なんだろうなぁ、救いよう無さすぎて面白い


169: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 21:56:51 通報 非表示

>>88
思うのは自由だよ?でも、それをネットとか皆が見るものに書き込むのは良くないよ。


109: 108コメさん 2023/12/05 16:29:43 通報 非表示

>>22
そのとーり


126: 124コメさん 「嫌い」派2023/12/12 18:04:43 通報 非表示

>>22
悪口がかっこいいと思ってるのかもしれないけど嫌いな方の意見も少しは受け入れな?


166: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 21:54:10 通報 非表示

>>22
暴言はだめ。でも、気持ちはわかるよ?返信したくなる気持ちもわかる、、


189: 189コメさん 「嫌い」派2023/12/19 20:03:45 通報 非表示

>>22
こわーいw

こわーいww

207: 71コメさん 「嫌い」派 2024/01/20 14:54:17 通報 非表示

>>22
気持ちはすごく分かるよ、このちゃんのこと色々言われて腹立つと思うけど、流石に○ねと言うのは良くないよ!


209: 134コメさん 2024/01/25 17:39:59 通報 非表示

>>22
このちゃんが大好きなのは伝わるけど悪口はだめ


239: 53コメさん 「好き」派 2024/04/02 19:04:50 通報 非表示

>>22
◯ねはだめだよ


244: 244コメさん 2024/04/11 22:28:54 通報 非表示

>>22
苦手って人も居るんだよ。自分の価値観を押し付けて暴言吐いて、こんなファンが居るあまかみこのみさんが可哀想。あまかみこのみさんが好きならこのサイト来なきゃいいじゃん。アンチの方が多いってのは最初の好き嫌いアンケートで分かりきってる事じゃん。


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/09/24 22:54:05 通報 非表示

>>9
わかる絵は上手いし凄!ってなってて見てたけどあからさまにロリって言ってほしそうで引いたし普通にロリじゃない


165: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 21:52:33 通報 非表示

>>9
コメントしようとしたら、素敵なコメントをかくってかいてあってわらったんだけども。あ、滑舌悪いのはしかたなくね?


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/08/25 05:59:43 通報 非表示

絵は多分お上手なんでしょうが、声と高評価稼ぎと動きがとりま無理です 😿


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/08/26 17:54:08 通報 非表示

声が…ね?(察して)

歌も声がアレだからうん。って感じ。

高評価稼ぎもなんかやだ。推しの子で人気になろうとしてる感するから嫌


13: 12コメさん 「嫌い」派 2023/08/26 19:06:54 通報 非表示

絵はすっっっごい上手なんだよ。もう尊敬するんだよ!でも、やっぱ高評価稼ぎと推しの子ばっかりなのと、声が幼すぎて自分の耳にはあわない…。なんかこのさんのshort見てVTuber苦手になっちゃった…。


129: 128コメさん 「嫌い」派2023/12/13 13:56:24 通報 非表示

>>13
vtuber良い子ばっかだし、このちゃんも良い子なんだろうけどね、、、


170: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 21:59:29 通報 非表示

>>13
まあ、高評価火星の件は置いといて、声は生まれたときからのものだし、もし本人が声のこと気にしてたら?


210: 134コメさん 2024/01/25 17:43:25 通報 非表示

>>170
キャットラビングの歌ってみたで地声英語のとこで多分出てるよ


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/08/27 09:59:44 通報 非表示

絵は普通に尊敬してる。

けど、やっぱり高評価稼ぎがな…

声は別に嫌いじゃない。嫌いじゃないんだけど、ちょっとねっとりしてるかなーとは思う。

ロリじゃないですとか言うかな?わざわざ。

嫌いってわけじゃないけどなんか無理かな。


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/08/29 23:49:06 通報 非表示

絵可愛い、好きだけど声幼くて滑舌悪いから余計きつってなっちゃって苦手


49: 49コメさん 「好き」派2023/10/19 17:43:44 通報 非表示

>>15
滑舌悪くて何が悪い!


94: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/30 09:34:29 通報 非表示

>>49
意見。


119: 119コメさん 「嫌い」派2023/12/10 14:19:39 通報 非表示

>>49
聞き取りにくい。キモい。歌下手。


130: 128コメさん 「嫌い」派2023/12/13 13:56:54 通報 非表示

>>119
そうそう。


145: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 15:04:14 通報 非表示

>>119
たしかに聞き取りにくい時はたまにあるけどキモイとか悪口言うのはだめですよ。


171: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 22:00:18 通報 非表示

>>119
真ん中はひどってか全部ひどっ


144: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 15:02:50 通報 非表示

>>49
だよね!別にこのちゃんの滑舌が悪いからってそんなに気にすることでもないと思います。


16: 16コメさん 2023/08/30 09:36:01 通報 非表示

声と一人称と高評価稼ぎが…

絵だけは好き


146: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 15:09:17 通報 非表示

>>16
別に声と一人称は気にしなくても言いと思います。それから絵が好きなのは同感です!それに高評価稼ぎはこのちゃんだけがやっているというわけでも無いので良いと思います。(このちゃん好き集まれ一一!)


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/09/10 17:16:58 通報 非表示

推しの子で再生数稼いでる感じでなんか嫌


20: 20コメさん 「好き」派2023/09/11 12:22:42 通報 非表示

甘狼このみ好きだよー。

嫌いって言ってる人もいるけど、もしこのちゃんがみたらどうすんのさ


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/09/18 16:46:03 通報 非表示

>>20
別に見ないでしょ


77: 77コメさん 「好き」派2023/11/14 21:27:23 通報 非表示

>>20
だよね

てか好きに押して文句悪口やってる人それ嫌いになって良いでしょ

私達ファンが集まるみたいにしてほしい


96: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/30 09:37:11 通報 非表示

>>77
それだったら「甘狼このみ好き集まれー!って作れよ


95: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/30 09:36:13 通報 非表示

>>20
嫌い派がいるかもってなって本人がちゃんと頭が良ければ見ないでしょ。そして意見だもんね、私は私の好きにするってなるでしょ見たとしても


107: 107コメさん 「嫌い」派2023/12/02 17:40:57 通報 非表示

>>20
事実だからしゃーないw


147: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 15:10:36 通報 非表示

>>20
ですよね!きずついちゃうかもしれませんから悪口はやめましょう。


21: 21コメさん 「好き」派2023/09/15 17:03:55 通報 非表示

このちゃん可愛くて大好き!!大ファンです❤️


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/09/15 19:53:55 通報 非表示

全体的にぱくってると思う


65: 62コメさん 「嫌い」派2023/10/24 22:07:46 通報 非表示

>>23
それな量産型Vtuberって感じ

きつい一人称、活舌、ロリアピールみたいな無理にキャラ出そうとしてるとこ以外個性なし


24: 24コメさん 「嫌い」派2023/09/16 09:39:09 通報 非表示

絵はめっちゃ上手で、書き方とかお手本にしようかなとか思ったことある。上手なんだよ。それは本当にすご‼️ってなるんだけど、、、

高評価稼ぎ?かな。最近見てたら推しの子ばかりで、ちょっと苦手意識が強まった…


25: 4コメさん 「好き」派 2023/09/16 09:41:08 通報 非表示

好きなんだけど音源アイドルばっかりなのちょっと気になる


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/09/16 12:08:27 通報 非表示

音源でおすすめ表示どんだけして欲しいんだよ

ロリってどうせ思われたそうw 滑舌悪いし声汚くて絵もよく見たらなんかバランス悪い 高評価とかチャンネル登録者稼ぎも多い


28: 28コメさん 「好き」派2023/09/17 07:19:09 通報 非表示

可愛いし、絵上手いから普通に尊敬!


30: 30コメさん 「好き」派 2023/09/18 16:47:11 通報 非表示

かわいい


97: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/30 09:38:16 通報 非表示

>>30
お前ら可愛いと絵上手いしか言わねえよな


160: 30コメさん 「好き」派 2023/12/15 17:14:31 通報 非表示

>>97
可愛いと絵上手い以外ないもん


32: 31コメさん 2023/09/20 21:39:07 通報 非表示

はじめにロリの音源使ったのあっちでしょ(にじさんじ)ロリって言われまちってかんじ(笑)


33: 31コメさん 2023/09/20 21:45:31 通報 非表示

音ノののちゃんつくってくれたから好きにしておく


98: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/30 09:38:33 通報 非表示

>>33
まあそれだけは感謝よな


35: 35コメさん 「好き」派 2023/09/24 23:04:37 通報 非表示

ののちゃんうみだしてくれたから、絵がうまいから好き。上の皆さんが嫌いな理由として挙げている声は、かわいいなって思うくらい


114: 113コメさん 「好き」派2023/12/08 00:50:13 通報 非表示

>>35
わかるマーン!!


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/09/25 19:25:05 通報 非表示

絵は下手ではないと思うけど、(個人的に)絵柄は好みじゃないし上手いとも言えない。

あとどうしても声が好きになれない。滑舌悪いのを売りにしてるとはいえ あまりにも悪すぎるし気持ち悪くて不快にしか感じられない。

最近は他の活動者とのコラボが増えてきてた上にショート動画が頻繁に流れてくるので勘弁してくれ……


37: 37コメさん 「好き」派 2023/09/25 19:27:06 通報 非表示

大好き!


38: 38コメさん 「嫌い」派2023/09/28 22:37:35 通報 非表示

イラストレーターとしては好き。


74: 73コメさん 2023/10/30 23:44:49 通報 非表示

>>38
それわかります。


99: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/30 09:38:59 通報 非表示

>>38
同じ。


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/09/29 19:14:06 通報 非表示

本当にピクミンのshortはすぐ消してほしい


111: 110コメさん 「好き」派2023/12/07 13:52:35 通報 非表示

>>39
は?なんで?


40: 40コメさん 「好き」派2023/10/01 12:49:55 通報 非表示

なんでみんなこんなに甘狼このみちゃんを嫌いとか投票で決めつけて悪口言ってるの自分がもしされたら嫌じゃないのだから嫌いに投票してるの声が嫌いじゃあ音量切れば??なんでそんな対策もできないの?イラストが好きでも嫌いって言ってるけどさ、じゃあイラストだけ見れば?そんな悪口言うくらいならスルーしとけよばがじゃないなら出来ることでしょ?マイナス?すれば?どうせまた嫌味言うんでしょ?そんなのするくらいなら違うことしとけよ、、、声きもいって言うけどさ、嫌いに投票して嫌味言ってコメントしてる方ががキモイよ?普通に考えてもキモイよ?だって人の嫌味ゆってろくに何もしないんでしょ?甘狼このみちゃんが嫌いって言ってるけどじゃあYouTube見ない方がいいね!それかショート動画見ない方がいいんじゃない?やってみたら?そしたら解決でしょ声も聞かなくてもいいんだよ?嫌味ゆうことなくなるやん、何?それ以外何かあるのって?ショート動画見たい?じゃあ甘狼このみちゃんが出た瞬間スワイプしたら?それくらいしろ、てか自分で考えろ、もっと人の気持ち考えろ。あ!もしかして道徳の事業受けたことない?それくらい受けたことあるよね〜!じゃあすんなよ(*^^*)それか、ニュースって見た事あるかな?YouTubeで悪口を受けて自○したりしてる人いるんだよ(*^^*)1つの悪口で傷つく人ってそこらじゅうにいるんだよ、君の1つの悪口でどれだけ傷付くか考えろ(*^^*)嫌「それってあなたの感想ですよね?」主「うんそうだよ感想だよそれが何か問題ある?感想ってすごく大切なんだよ?そんなのも分からない人なんだね!初めてわかったよ!」

最後に好きに投票した人へ、その応援、褒める、好きになる、それって人がすごく喜ぶんだ!だからもっとやって行けばいいよ‼️


47: 46コメさん 「好き」派2023/10/09 11:54:34 通報 非表示

>>40
いやマジそれな

嫌いなら見るなっつーの


56: 56コメさん 「嫌い」派2023/10/22 08:32:59 通報 非表示

>>40
怖いっすw


66: 62コメさん 「嫌い」派2023/10/24 22:12:07 通報 非表示

>>40
絶対中学生だろww

よくがんばってかけたねすごいよ

ちょくちょく文字間違ってて、論点ブレブレなとことかすっごく努力して書いたんだろうなって思うww

もうちょっと語彙力増やして、人に伝わる文章かけるようになってから書き込みしてみよっか♡


173: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 22:06:22 通報 非表示

>>66
こわいね


67: 62コメさん 「嫌い」派2023/10/24 22:14:49 通報 非表示

>>40
じゃあお前も掲示板見ないでyoutubeのほうだけ見て甘狼推してればいいじゃん

なんでそんな対策もできないの?w

ばかじゃないなら出来ることでしょ?ww


174: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 22:06:37 通報 非表示

>>67
こわいね、、?


70: 70コメさん 2023/10/25 15:59:51 通報 非表示

>>40
まあイラストは好きだし、声も嫌いってほどではないけど、ピグミンの動画で嫌いになった。

あの動画は普通に酷すぎる。


175: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 22:07:01 通報 非表示

>>70
こわいいい。さっきのひとたちよりかはいいか


100: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/30 09:48:30 通報 非表示

>>40
いや見てる前提で話しすんな、見てない前提で話すんのも可笑しいけど、甘狼このみも大人なんだし見ないでしょ普通の頭なら。そして意見だわアホ、こういう風に思ってる人もいるんだなと思えよそんな事もわかんない?お前道徳の授業どころか普通科目も習ってなさそう。人の気持ち考えてたらここに書いてないわ阿呆。それに気づけ小童が。イラスト上手いから見たいんだよ、そして音ノ乃ののちゃんが好きだから見るの、(良く登場してるから、音ノ乃ののちゃんとミリプロは見る)これだから信者嫌い。元々甘狼好きだったけど生理的に無理が10%、お前ら信者のせいが150%。お前らのせいだよ反省しろ。


172: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 22:06:00 通報 非表示

>>40
気持ちはわかるんだよ。わかるんだよ!!でも煽り口調は良くないとおもう


186: 162コメさん 「好き」派2023/12/17 13:12:44 通報 非表示

>>40
煽り口調とかそうゆうのは良くないと思う


41: 41コメさん 2023/10/03 14:22:02 通報 非表示

絵は好きだし声も特に気にならんけど、Vオタ特有のコメ欄のノリが苦手

まあ、こういうのは信者とアンチの闘いを遠巻きに見てるのが楽しいので中立派


42: 42コメさん 「好き」派2023/10/03 21:54:24 通報 非表示

甘狼このちゃんすごく面白いし、絵がうまくて、すごい尊敬する!これからも頑張ってほしい!


91: 83コメさん 「好き」派2023/11/28 19:04:05 通報 非表示

>>42
可愛いよね〜!


176: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 22:08:06 通報 非表示

>>42
こうゆうコメント、心あったまるう


43: 43コメさん 「嫌い」派2023/10/03 21:58:11 通報 非表示

推しの子で人気になろう感がすごい

あとピクミンとスクロールした人の動画は消してほしい


44: 44コメさん 「好き」派2023/10/04 17:54:52 通報 非表示

声可愛いし、感謝の気持ちがすごく伝わってくる、、、、アンチに対しても酷いことを言わない


92: 83コメさん 「好き」派2023/11/28 19:04:41 通報 非表示

>>44
うんうん!普通の人ならほんの少し煽ったりするけどね。


93: 83コメさん 「好き」派2023/11/28 19:05:11 通報 非表示

>>92
普通の人っていうか、他のユーチューバー↑


45: 45コメさん 「好き」派2023/10/04 18:14:44 通報 非表示

別にチャンネル登録するくらい好きではないけどショートにながれてきたら見るくらい


46: 46コメさん 「好き」派2023/10/09 11:52:20 通報 非表示

嫌いって言ってる動かない文字だけの奴が「VTuber向いてない」とか「声が無理」とか言うのはおかしいと思う。何様ですか?って感じ


68: 62コメさん 「嫌い」派2023/10/24 22:15:44 通報 非表示

>>46
じゃあお前は活動者なのかよw何様ですか?って感じ


112: 110コメさん 「好き」派2023/12/07 13:57:15 通報 非表示

>>68
wをつけるな、アンチ


177: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 22:09:12 通報 非表示

>>68
なんか、あなたもなる気がするのはきの、、せい?


48: 48コメさん 「嫌い」派2023/10/12 20:39:49 通報 非表示

嫌い。

可愛いのはわかるけど

声絶対作ってるだろ。

(すみません。女です。

好き派の皆さんごめんなさい)


79: 79コメさん 「好き」派2023/11/19 18:04:56 通報 非表示

>>48
嫉妬ヤバ


101: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/30 09:49:53 通報 非表示

>>79
意見。


132: 128コメさん 「嫌い」派2023/12/13 14:02:34 通報 非表示

>>79
声おかしいもん、マジで、


148: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 15:15:34 通報 非表示

>>132
別に声作ってたって作ってなくったって良くないですか?それから本当の声だった場合失礼ですよ?


155: 128コメさん 「嫌い」派2023/12/15 09:06:07 通報 非表示

>>148
本当の声だったら個性的すぎんだろ、あれぶりっ子声だもんな、本当の声なら謝るけど、想像じゃねえかお前の


226: 226コメさん 2024/03/07 14:42:33 通報 非表示

>>79
女性だから嫉妬って思うのやめた方がいいですよ


131: 128コメさん 「嫌い」派2023/12/13 14:02:00 通報 非表示

>>48
いやマジそれな、あれがホントの声だと言われたらは?ってなる。多分同性だからこそこう思うんだよね。


178: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 22:10:33 通報 非表示

>>48
まちな。だったらとまりまりはどうすんの?


190: 190コメさん 2023/12/19 20:23:13 通報 非表示

>>178
声のこと言ってるんならたしかとまりってボイチェン使ってるんじゃなかったっけ?


217: 124コメさん 「嫌い」派2024/02/22 16:02:20 通報 非表示

>>178
とまりんはボイチェンだって言ってるでしょ


50: 49コメさん 「好き」派2023/10/19 17:49:02 通報 非表示

なんでそんなこのの悪口言うの!


57: 56コメさん 「嫌い」派2023/10/22 08:33:50 通報 非表示

>>50
なりすましやろ


102: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/30 09:50:06 通報 非表示

>>50
なりすまし乙


51: 51コメさん 「嫌い」派2023/10/21 21:20:35 通報 非表示

ふうちゃんを返せ


52: 52コメさん 2023/10/21 21:22:02 通報 非表示

>>51
ふぇ?


58: 51コメさん 「嫌い」派2023/10/22 09:26:17 通報 非表示

・ピクミンへの虐待を連想するようなshort動画
・ファミマコラボの時の著作権侵害
・自身が担当したVtuberの依頼を半年近く無視する
・モデル依頼をした際の金額の詳細は不明だが、live2Dのモデル依頼料の相場が10万円前後(モデリングを含めたら20万近くかかることもある)する場合がある
・↑を含めて甘狼このみモデルと娘達のモデル(音ノ乃ののさん、鎖山ふうさん、九鬼茅なのさん)にはクオリティに明らかな差がある、その上で記念などの新衣装は作らず、自身の差分を増やしている
・都合の悪いコメントは削除されてしまう(娘の音ノ乃ののさんの新衣装まだ?というコメントにはハートが付いていたりするので全削除を行なっているかは不明)
・娘の1人である鎖山ふうさんを引退に追い込む

好き派が好きになる意味がわからない。1人のVtuberの人生終わらせてるんだぞ?まずそれについて何も思わないわけ?


60: 60コメさん 2023/10/23 19:58:56 通報 非表示

>>58
本当にそれなです、、!!ここ盲目信者さんが多かったので私が間違ってるのかと思ってました💦個人的にホロライブさんのキメラの件はちゃんと謝罪してほしいって思ってます、、、


103: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/30 09:52:01 通報 非表示

>>58
本当にそう

鎖山ふう

179: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 22:14:59 通報 非表示

>>58
あたし、馬鹿だからわかんないんだけどさ、思うのは、想像するのは良いけど、それをわざわざネットにのせなくてもいいんじゃないの?


61: 61コメさん 2023/10/23 23:16:59 通報 非表示

絵としては尊敬してる

でもトラブルに関してはどっちも悪いってとれる言い方しててちょっと気になった

ほうれんそうできてないのは大人として恥ずかしいことだと思う

絵としてはこれからも推していくけどVとして推すかと言われると迷いが出る


72: 71コメさん 「嫌い」派 2023/10/26 16:27:42 通報 非表示

絵は本当に上手い

けど○○した人の似顔絵の動画は失礼だと思う


73: 73コメさん 2023/10/30 23:44:17 通報 非表示

なぜかわからないんですけど…このみさんって絵でしか人気になれなさそう………。一応私個人の意見なのであまり気にしないで下さい。


75: 75コメさん 2023/11/09 17:40:48 通報 非表示

絵柄が好きで見てて、事務所もすごいなと思っていたけど、事務所のアカウントとか見ると結構身内感があって何となく見れなくなりました。


78: 78コメさん 「好き」派2023/11/17 21:52:40 通報 非表示

超可愛い🍫


104: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/30 09:54:18 通報 非表示

>>78
お前ら可愛いと絵上手いしか言えないよね、他にあるの?どーせ前世がブサイクで絵も絵師さんに描いてもらってたら叩くんだろうな


115: 113コメさん 「好き」派2023/12/08 01:23:08 通報 非表示

>>104
逆に可愛いと絵うまい以上の褒め言葉あるん?


133: 128コメさん 「嫌い」派2023/12/13 14:04:21 通報 非表示

>>115
歌上手いとかは?


149: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 15:22:14 通報 非表示

>>104
ブサイクは言いすぎです!それからたくさんありますよ?たとえばアンチにもやさしかったり歌がうまかったりそれからいろんな人が言ってますが絵も上手だし声可愛いしいろいろありますよ。まずは悪いところをさがすんじゃなくて良いところをさがしてください。だれだって悪いところくらいあります。


181: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 22:18:22 通報 非表示

>>149
うんうん。あたし思うの。人の不幸を願うよりも自分の幸せを願ったほうがいいんじゃない?


180: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 22:16:56 通報 非表示

>>104
他にあるよ!視聴者も参加できる企画作ったり、事務所設立したり。多すぎてたんしゅくしました


193: 193コメさん 2023/12/29 19:39:31 通報 非表示

>>104
卑屈すぎるwww

例えブスでも明るくてコミュ力あれば好かれるよ


80: 79コメさん 「好き」派2023/11/19 18:05:32 通報 非表示

このちゃん普通に好き


81: 81コメさん 「好き」派2023/11/19 19:04:22 通報 非表示

プロットアニメ


105: 94コメさん 「嫌い」派2023/11/30 09:54:47 通報 非表示

>>81
プロットアニメじゃないけどな


82: 82コメさん 「嫌い」派2023/11/20 21:10:15 通報 非表示

声がめっっっっっっちゃ嫌い


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/11/27 10:15:15 通報 非表示

絵そのものというより色塗りが上手いなって感じ


89: 88コメさん 2023/11/28 17:00:04 通報 非表示

〇〇した人の似顔絵がマジで嫌い。他人なんかに顔決められたくない。

あと「この」って呼ばれ方が気にくわん。ぶりっ子


106: 94コメさん 「嫌い」派2023/12/01 10:05:37 通報 非表示

個人的にイラストレーターだけかイラストレーターと普通のチャンネルでたまにVになってたら推してたわ、、、

甘狼このみ

108: 108コメさん 2023/12/05 16:27:18 通報 非表示

神様尊すぎる


116: 116コメさん 「嫌い」派2023/12/08 15:44:20 通報 非表示

絵は上手いし正直尊敬するんよ。でもあの作ってるの丸出しな声と〇〇してくれた人の似顔絵って動画で少し嫌になった。正直自分を見てほしい感がめっちゃわかる。あとこういうところで暴言吐いてる盲目信者のせいで苦手になったのもある。別にそこまで言わなくても良くない?ってなっちゃう


117: 117コメさん 「好き」派2023/12/08 17:40:08 通報 非表示

絵も上手いし可愛いし大すき‼️


118: 71コメさん 「嫌い」派 2023/12/10 09:44:04 通報 非表示

好きだけど、、、でも最近の音源が人マニアばっかりなのがちょっと


120: 120コメさん 「好き」派2023/12/10 17:57:23 通報 非表示

まず、イラストがめっちゃ可愛い!私も絵師だからめっちゃ参考になる…✨

さらに、声まで可愛いし、歌も上手いから最強すぎるVだと思う!


122: 122コメさん 「好き」派2023/12/10 17:59:47 通報 非表示

声かわよ。絵うま


123: 120コメさん 「好き」派2023/12/10 18:06:10 通報 非表示

>>122
まじそれな!


128: 128コメさん 「嫌い」派2023/12/13 13:54:14 通報 非表示

てかあんなのロリ好きおっさんしか好きじゃないよね、後純粋な子。


201: 201コメさん 「好き」派2024/01/09 16:27:00 通報 非表示

>>128
私、小4だけど?


216: 124コメさん 「嫌い」派2024/02/22 16:00:52 通報 非表示

>>201
だから?


227: 226コメさん 2024/03/07 14:52:23 通報 非表示

>>201
失礼だと承知済みですが、逆に幼すぎると世間を知らないのかもしれません。


134: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 14:28:27 通報 非表示

嫌いな人多すぎるなんで?かわいいし絵うまいし私このちゃんのおかげでブイチューバーになりたいって思ってゆめできたしそれにやさしいしまじで大大大大好きなんだけど!?


135: 134コメさん 「好き」派2023/12/13 14:49:51 通報 非表示

このちゃんだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいすききらいな理由がない声かわいいし絵もうまいし歌もうまいしおおかみとかワンちゃんがすきなのもいっしょだったしほんと大好き


156: 128コメさん 「嫌い」派2023/12/15 09:08:32 通報 非表示

>>135
良く書けたな子供


152: 152コメさん 「好き」派2023/12/14 12:32:32 通報 非表示

絵が好き

上手


154: 82コメさん 「嫌い」派2023/12/14 20:10:55 通報 非表示

普通に私の中では絵下手

他の絵師の方が断然上手いわ


158: 158コメさん 「嫌い」派 2023/12/15 14:40:05 通報 非表示

調べてみたけど声というか喋り方がむり


162: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 21:41:14 通報 非表示

このちゃんは絵が上手だから尊敬してる!!vモデルがかわいすぎる!まあ、好き嫌いは人それぞれだけど私は好き!


182: 162コメさん 「好き」派2023/12/16 22:21:35 通報 非表示

てか、嫌いと好き合わせて1000票ぐらいあるってことは認知度がたかいってこと?すご!

甘狼 好み

183: 183コメさん 2023/12/16 23:03:38 通報 非表示

中立かな。絵も声も色々含めてすっごい好み分かれるんだろうね。贔屓とかは普通に嫌だけど…なんていうんだろうね。俺もそうだけど都合の良し悪しだと思う。

あと40さんは普通にちょっと笑っちゃった。ごめんなさい。協調性を養ってくださいね


184: 184コメさん 「好き」派2023/12/16 23:45:57 通報 非表示

声かわよ


185: 162コメさん 「好き」派2023/12/17 13:10:13 通報 非表示

vチューバーは過酷だよ

あまかみこのみ

187: 162コメさん 「好き」派2023/12/17 13:13:25 通報 非表示

てか、まずこのサイト作った人がこわい

あまかみこのみ

188: 188コメさん 「好き」派2023/12/17 15:58:51 通報 非表示

絵上手い


191: 191コメさん 「嫌い」派2023/12/29 17:18:40 通報 非表示

甘狼このみ、動画は好きだけど、声とか、ぶりっ子っぽくて、ちょつと苦手になりました


194: 194コメさん 2023/12/30 15:03:09 通報 非表示

【絵】
普通に上手だと思う
キャラデザもいい

【声・滑舌】
あれは地声です(動画で言ってました)
元々このみさんは色々将来の夢があって、その中にアナウンサーなどがあったけど自分は滑舌が悪すぎてできないと自分で言ってました(動画で)

【〇〇をした人の似顔絵で嫌いになった人へ】
このシリーズは他にも色々な人がしてるのになぜ甘狼このみさんだけを叩くんですか?

【歌と絵が下手と言ってる人へ】
あなたは甘狼このみさんより絵が上手にかけるんですか?
歌が上手いんですか?

もし上手かったら→自分が歌が上手だからって歌が苦手な人を叩くのは良くないと思います

もし苦手だったら→自分も上手じゃないのに言わないでください


196: 195コメさん 「嫌い」派2024/01/04 22:00:33 通報 非表示

うーん、絵がうまいのは尊敬するし、セリフ受肉もすごいよね。

ただ、痛いところとか、他の人も言ってますが、高評価稼ぎの動画は流石にないと思う。酷い。

あとスイカゲームのやつで舌だせ!!みたいに言われて描いてやる!みたいな動画、正直ただの私やればできるもん!舐めんな!!みたいに私はとっちゃって、幼稚だな、と思って嫌いになったかな。

まあ、好きな人もいるのは分かります。

否定するつもりはありませんので…

こういう人もいるんだな程度に見ておいてください。


199: 198コメさん 「嫌い」派2024/01/07 09:39:53 通報 非表示

>>196
それな、反応ごとにあがるってやつは正直高評価稼ぎとも思った


204: 204コメさん 「好き」派2024/01/12 22:03:09 通報 非表示

>>196
なんかこのさいとじぶんの意見おしつけるひと多いからあなたはなんとなくいい


198: 198コメさん 「嫌い」派2024/01/07 09:35:46 通報 非表示

絵柄はめちゃくちゃ好みだけどあんま好きじゃない


200: 200コメさん 「嫌い」派2024/01/07 11:06:41 通報 非表示

なんかもうあれだわ


202: 201コメさん 「好き」派2024/01/09 16:41:31 通報 非表示

(これは私の意見です。)

イラストは好き。

確かにちょっと滑舌悪いけど、本人は気にしてると思う。

(動画からの推測)

〇〇した人の似顔絵という企画は、苦手な人多いけど、

私としては、スルーしても描いてくれるの⁉️って感じだった。

最後に私は好きだけど、このコメントだって意見をかいてるから、自分の意見は大切にした方がいい。だから、人に向かって

アンチとかいうのは良くない。あと、さすがに〇ねとかキモい

とかはやめましょう。ここは公共の場なので。


203: 203コメさん 「好き」派2024/01/10 22:02:56 通報 非表示

このちゃんはすでにこのっ子のこと考えてくれてる!!

絵も上手いし可愛いしまさに天才(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


214: 124コメさん 「嫌い」派2024/02/22 16:00:05 通報 非表示

>>203
俺したら絵はうまくないんだよなぁ…


215: 124コメさん 「嫌い」派2024/02/22 16:00:16 通報 非表示

>>214
俺から


205: 205コメさん 2024/01/13 21:07:35 通報 非表示

とにかく鎖山の一件で好きになれなくなった。別サイトで「声とかじゃなくて人間として好きになれない」って誰かが言ってたけど、そうだなって思った。


206: 206コメさん 2024/01/18 23:47:53 通報 非表示

初期の方(一万くらい?)の頃推してたんだけど伸びれば伸びるほど裏の顔を晒してる気がする…絵は良くも悪くもかな、、今は声が整理的に無理になってしまったのでもうみてません…推してる人も見た感じ中学生とかインターネット初心者向けの人が多い気がする


212: 212コメさん 「嫌い」派2024/02/18 12:05:15 通報 非表示

自分でロリじゃありません!って言ってるけど,一人称このはもう言ってくださいとしか思えない。ロリっていってほしくないならわざわざ動画に出すか?真剣に動画でロリはキヅつくとか真剣にってたらまだ分かるけど,ロリってあからさまに言って欲しいんだなと思った。あとふうさんのV甘噛このみのVと比べると,クオリティが低いと思う。自分は上に上げようとしてるのがわかるのがホント無理。多分天然ロリっ子キャラになりたいんだろうな。ののさんとこのみさんが並んだ時あからさまに自分の身長を小さくしててぶりっ子きつってなりましたね


213: 213コメさん 「嫌い」派 2024/02/18 12:09:18 通報 非表示

絵は上手くて尊敬してるけど一人称がこのなのと声が苦手。


218: 218コメさん 2024/02/26 22:36:08 通報 非表示

このちゃんの最初の投稿から見てた自称古参だけど、初めて見たときはセルフ受肉!?!?すごっと思ったし、イラストも背景とか服の装飾、表情、ポーズとか細部まで描かれいてうまいし、声とか正直嫌いって言ってる人の意見もわかる。けど私はこのちゃんの声大好きだし歌声とか前と今じゃ全然違くて努力したんだなっていうのが伝わってくる。自分で事務所を作るのってきっと努力が必要だし、個人(元)あそこまで伸びたのはすごいと思う。動画でロリじゃないっていってるくせに一人称が”この”なのはちょっとって言ってる人の気持ちもわかる。けど前の(今はメン限)の動画とか見てると「ロリで揺れるのはツインテだけ」とか言われててむしろロリをリスナーに否定されてた。そんなのはどうでもいいんだけどこのちゃんは影で努力してる。活動者なら流行りに乗るのも大事だし、一時期ショート動画とかみてもどのチャンネルもアイドルしか使ってなかったことだってある。〇〇した人の似顔絵系の動画は他の人も出してた。むしろスクロールしても描いてくれるんだ!?って思ったし、ピクミンの動画はごめんけど私は別に何も思わなかった。他の娘と自分のモデルが明らかに差があるのは否めない。でもあく様のモデルとかを見てみるとやっぱりクオリティはあがったのかな?っと私は思う。別にいまこのちゃんを嫌ってる人に好きになってほしいとか発言を取り消してほしいわけじゃない。ただこの掲示板の書き込みをみてどうしても言いたかっただけ。むしろ無理に好きになれとは思わない。 以上個人の感想、長文失礼いたしました。


219: 219コメさん 「好き」派2024/02/27 20:55:22 通報 非表示

みんな〜!

甘狼このみです!

自分ってどう思われてるんだろ?って思ったから調べてみたら嫌い派がめっちゃいてびっくりした!

嫌いにならないで〜おねがい〜!!


220: 220コメさん 「好き」派2024/02/28 17:19:41 通報 非表示

>>219
本物!?!?


221: 221コメさん 2024/02/28 17:25:18 通報 非表示

>>220
絶対違うよ…💦


223: 220コメさん 「好き」派2024/02/28 17:32:40 通報 非表示

>>221
だよね…なわけないよね…


222: 222コメさん 2024/02/28 17:28:58 通報 非表示

>>219
ナリス乙


242: 124コメさん 「嫌い」派2024/04/06 14:40:55 通報 非表示

>>219
本物いるわけ無いだろ


224: 224コメさん 「好き」派2024/03/02 12:11:43 通報 非表示

甘狼このみさんは私と似てる生い立ちで私は絵師を目指すことにしました。人間関係は本当に無理です。このみさんありがとう。


225: 225コメさん 「嫌い」派2024/03/06 20:55:48 通報 非表示

結果嫌いが多くてびっくりした


228: 228コメさん 「嫌い」派2024/03/08 09:03:52 通報 非表示

絵は上手いと言えば上手いんだけど、ガワがいまいちパーツバランス悪いなぁ…とは思う

特に鎖山ふうさんのガワ、身長の関係上仕方がないとは言え、流石に頭と胴の大きさがあそこまでアンバランスなのはなかなか見ない


229: 229コメさん 2024/03/10 14:49:33 通報 非表示

試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか


230: 230コメさん 「嫌い」派2024/03/17 17:43:51 通報 非表示

声が苦手です、、


231: 231コメさん 「嫌い」派2024/03/17 17:47:00 通報 非表示

声ぶりっ子だから嫌い


234: 233コメさん 「嫌い」派 2024/03/20 16:38:22 通報 非表示

声は生まれつきだから叩きはしない

スルーしただけで勝手に変な似顔絵着せてくる所、可愛い(?)エピを『〇〇の雑学』と他人事のようにぶりっ子に感じ取らせないようにしてる所とかが嫌い

甘狼このみだけじゃないだろうけど、そういうことをしてても人気を獲得してるから嫌い

つまり妬み


235: 235コメさん 「好き」派2024/03/30 21:59:38 通報 非表示

普通に絵は上手いし声も可愛いから大好きですよ

悪口は流石に失礼やろ


236: 236コメさん 2024/04/02 18:11:49 通報 非表示

ダントツでマリン船長の方が絵が上手い。


243: 243コメさん 2024/04/08 15:28:28 通報 非表示

>>236
船長はまじで絵が上手すぎる

初めて見た時びっくりした


240: 240コメさん 2024/04/04 14:58:41 通報 非表示

声きもいとか中身ブスとか言ってるけど、そう言うことネットに書き込むのはおかしいでしょ。思うだけなら自由だけど、あと◯◯した人はYouTuberだってしてるんだから叩かないでくださいよ。


245: 245コメさん 「好き」派2024/04/20 10:34:15 通報 非表示

甘狼このみちゃん大好き


246: 246コメさん 「嫌い」派 2024/04/20 10:49:14 通報 非表示

イラストがまさにファン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する