甘狼このみは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>689
投票トークはユーモアのないガキで溢れてるイメージ。面白さの方向もニコニコのコメントで稀に見る「このコメ天才だろ」って感じでもなく、しょうもない争いを見てアホらしーって思いながら感じる面白さな気がするわ。女子は気持ち悪い馴れ合いみたいなコメントばっかだし。
>>695
気持ち悪い馴れ合いとは何だぁ!女子もちゃんとしてる人はちゃんとしてるわぁ!
>>695
気持ち悪い、ガキ、アホ?子供に向かってなんて言葉を、、しょうもない争い?ここ、そんな話して良いところでしたっけ?じゃあ、こっちからも言いますね。そんなこと言ってる『あなた』の方がよっぽど『ガキ』ですよ。
>>685
トートは活気盛んで、面白い反面、まあ若気の至りってヤツかな、色々と問題が起こりがちな所があり、最悪の場合はアレだけど
>>2
そうなんだよねー。そういう投稿、なんかヤダ。ミリプロ内で結構やってるのこのちぐらいじゃない?
>>1
それなああ。声がちょっと個人的に幼すぎて苦手…。でも、本当に絵が上手いし、そこは本当に尊敬する。でも、やっぱりちょっと苦手かな…。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

