ミリプロの中で一番好きな子は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | あくび・でもんすぺーど | 63票(38%) | |
| 2位 | 音ノ乃のの | 53票(32%) | |
| 3位 | 甘狼このみ | 47票(28%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する びー様はかっこいい歌声と可愛い地声のギャップがすごすぎて…っ!!推せるっっっ!!
>>17
ミリプロをそうゆう目で見ないでほしい…。小学生リスナー多いんですよ?まぁ楽しみ方は人それぞれですけど。心の中に留めておきましょうね
>>26
それなです、、、。ミリプロは性的な目的じゃなくて見て楽しんでほしいです、、、、。見てるほうが悲しくなります、、。
あくび様は、低音が最高 ‼︎ 🫵🏻
でもやっぱり、ののちゃんが好き・・・ ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

