のの
選べない~😫
このみさん声作ってる感が好きじゃないのでののちゃんに1票
ののちゃーーん‼︎
コマちゃん好きーー💓
コマちゃん好き♥️
どっちも可愛いくない?
わかる
ののちゃん、歌上手いしめちゃかわいー🤍
私はこのちゃんかなー
声も可愛いし最推しだし
絵上手いし
>>10同じくこのみ
ののちゃんしか勝たん
どっちも好きだけどののちゃんの方が好き!