ミリプロで一番好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | あくび・でもんすぺーど | 54票(13%) | |
| 2位 | 音ノ瀬らこ | 51票(12%) | |
| 2位 | 眠雲ツクリ | 51票(12%) | |
| 4位 | ゆらぎゆら | 50票(12%) | |
| 5位 | 虹深°ぬふ | 42票(10%) | |
| 6位 | 小廻こま | 40票(10%) | |
| 7位 | 甘狼このみ | 38票(9%) | |
| 7位 | 音ノ乃のの | 38票(9%) | |
| 9位 | 雨夜リズ | 36票(9%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
それな?ゆらぎゆらは天使でしっかり者。でもファンとの距離地下目っていうなんという感じの子。キャラデザも可愛すぎー!
いやー私もみんな大好きだけどこのちゃんかな〜!本人はロリじゃないって言ってるけどめっちゃロリなの草ゆらちのあの大人っぽさ!!!よさげ♡
あくびでもんすぺーど派です!声も可愛くて、でも歌うとめっちゃかっこよくてギャップがすごいのが大大大好きです!!ちょっとツンデレなとこも可愛い💕
みんな大好きだけど、
特にぬふちゃんが好きかな〜.ᐟ
可愛いしカラーサークルの髪飾り
めっちゃ良いアイデアだし、
めっちゃアニメーション上手い.ᐟ.ᐟ
あくびは、歌声がめちゃくちゃかっこいい!前はこのちゃん推しだったけどね(笑)
ミリプロメンバー全員好きでも、歌声とかだったら音ノ乃ののちゃんと眠雲つくりちゃんとゆらぎゆらちゃん!
音ノ乃ののちゃん マジで可愛い!
歌うま!
ノリがいい!
最年少なのにしっかりして?!

