甘狼このみは性格良い?性格酷い?
119
232
甘狼このみ 性格良い
甘狼このみ 性格酷い
最新コメント 「性格良い」派
>>6 え?そうかな。うちは丁寧に描いてると思うんだけど… このちゃんも可愛いし、ふうちゃん?ってこも普通に丁寧に可愛く描いてると思うんだけど…。でも個人の感想だから、不快にしてしまったら申し訳ござい..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
植野と川井はどっちが性格酷い?
9
15
植野
川井
最新コメント 「植野」派
硝子ちゃんの補聴器投げて壊すなんて、最低じゃん!
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する