よっっっしゃぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!第三回いれいす総選挙きたぁぁああ!!!!!
次こそは!次こそは!!りうらくんになってほしい、、、!!
楽しみだぁああ!!!
また始まったね!楽しみ!
うっしゃああああああ((
アニキになーぁれ★
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。