いれいすについて話しましょう。アンチ、リスナーどっちもOK


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす アンチ リスナーどっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/12/10 17:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/10 18:01:44 通報 非表示

みんないれいすについてどう思う?


どう、、、、思うのか、、、か、、

いれいす自体は実力派で頑張ってる凄いグループだと思うけど、炎上もあったしね、、wまぁ、俺的に炎上しない人間はいないと思ってるからいいんだけどww((おい

でも、いれりすの民度がな、、、いれりす全員じゃないと思うんだけど一部の方がマジでやばい。他界隈入りますがすとりすよりも低い説


あんまり知らないけどふつうの歌い手アイドルみたいな感じだと思う


4: 1コメさん 2022/12/10 18:45:09 通報 非表示

自分も、いれいすは民度低いからちょっと苦手


苦手意識ある


6: 6コメさん 2023/03/06 16:35:45 通報 非表示

第一印象は、声が苦手な方。


7: pi-nattsu @juntyantyo2023/03/22 03:53:53 通報 非表示

苦手な人しかいないんですか...?

私は普通です

いれいすは元推しです

歌は普通にうまいと思う。聴きやすい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆