アンチは無視したほうがいい?コメントしたほうが良い?

アンチ 無視したほうがいい
無視したほうがいい

5(100%)
アンチ コメントしたほうが良い
コメントしたほうが良い

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無視したほうがいい コメントしたほうが.. アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/13 22:19:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/13 22:19:20通報 非表示

アンチコメントはわたしは嫌いです

なので皆さんがどう思っているのか知りたかったまでです

わたしはカラフルピーチが好きなのですがアンチコメントが多いので気になり聞いて見ました

良ければからぴちのこともお話しましょう❕

こういう話がにがてなかたはコメント投票しなくて大丈夫です

長文失礼致しました🙇


2: 1コメさん 2025/08/13 22:21:39通報 非表示

仲良くしましょう❗


3: 3コメさん 「無視したほうがいい」派2025/08/14 00:31:40通報 非表示

無視&通報が鉄則。

アンチは罵詈雑言で相手を傷付けるのが目的。

だから反応するのはアンチを喜ばすだけ。

鳴らない楽器を叩いても楽しくないからね。

アンチは聞く耳も持ってないから、こちらの説得も無意味。

裁判まで持ってくならコメントして誘導して有利な材料揃える戦法もあるけど、アンチ相手に個人がそこまでの労力も時間も資金も無いでしょ。

ついでに言えば、他のグループ・界隈は勿論だけど、オープンな場でも、布教目的でコアな話を広めようとしないこと。

それは文字通り信者がやる行為で、争いの火種になる。

最近はネットマナー学ぶ前の無自覚な信者が、無意識にアンチを連れて来て地獄絵図って構図も多いから注意だね。


4: 1コメさん 2025/08/14 08:56:25通報 非表示

ありがとー


画像・吹き出し