東方全体または、ファン全体を馬鹿にする、アンチを全滅する会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全体 ファン全体 馬鹿 アンチ 全滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/14 17:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺はなァァァ、

最近また、暴れ出した、こんな事書いてる奴が

害悪すぎるので対抗しようぜ。こんな感じの奴な

東方の場合は本当に信者ファンの区別がつかんです。普通のファン人でも異常なレベルで鬼滅ヘイトしている人を見かけるし。鬼滅キッズがゆゆこをぱくり言った許せないとか。そんな主張東方ファンが他でもやりまくっているのに。白猫プロジェクトのメイリンというキャラだってメイリンという名前だけでぱくりとか言っていた人がいるというのに


>>1
例を出しましたが、

こんな人ですね、

ん?それって貴方の、

データですよね?

お前も、東方貶してるから、同類ゾ〜

じゃあ、ファンになってはいけないの?

東方信者が鬼滅を叩く理由お前だわ、信仰問題をお前が作り出したせいだ、

神座も、面白いですよ?貶していませんが?

Zunさんは、東方のイメージを損なう二次創作は禁止してるんですね、

なので、ドラゴンボール&東方の二次創作は違法ですよ〜

作品叩いてるの、完全に信者な〜


ファンにいい人を見たことない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆