アンチは注意?無視?

アンチ 注意
注意

4(16%)
アンチ 無視
無視

21(84%)

16%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意 無視 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/26 12:25:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/26 12:26:42 通報 非表示

投票とコメントよろしくおねがいします!


2: 2コメさん 「注意」派2023/02/27 19:26:48 通報 非表示

注意でしょ。アンチを無視するってことはいじめを無視するのと同じことでは?


3: 3コメさん 「無視」派 2023/02/28 16:27:36 通報 非表示

>>2
アンチに注意しても時間がかかるし、アンチが悪口や暴言を言ったことを認めない可能性が高いからアンチに注意しても無駄な気がする。それに本人が見ている可能性はすごく低い。


4: 2コメさん 「注意」派2023/02/28 17:05:52 通報 非表示

>>3
確かに、本人が見ている可能性はすごく低いと私も思いますが、だからといってアンチを無視していい理由にはならないと思います。アンチに注意しても無駄かは注意しないとわからないと思います。


5: 3コメさん 「無視」派 2023/02/28 17:20:53 通報 非表示

>>4
本人見ている可能性がすごく低いと思うなら無視してもいいのでは?あなたが思ってるアンチを無視してはいけない理由はなんですか?確かにアンチに注意しても無駄かはアンチに注意しないとわからないけど可能性的には無駄な可能性が高いよ。


6: 2コメさん 「注意」派2023/02/28 17:33:40 通報 非表示

>>5
私が思ってるアンチを無視してはいけない理由は、いじめを無視するのと同じだと思うし、人が傷つくような発言はだめで見ている人が不快な気持ちになるからです。本人が見ている可能性がすごく低くても自分が言われて傷つく言葉は使ったらだめだから。


7: 3コメさん 「無視」派 2023/02/28 17:36:27 通報 非表示

>>6
なるほどです。でも、見ている人が不快な気持ちになるなら見なければいいだけでは?自分が言われて傷つく言葉は使ったらだめって言うけどそれがわかってたらアンチは暴言や悪口を言わないのでは?


8: 2コメさん 「注意」派2023/02/28 17:41:29 通報 非表示

>>7
逆に聞きますけど、アンチを無視する理由は?見なければいいだけではないでしょ。注意しないとアンチ達はもっと酷いことをするのでは?


9: 3コメさん 「無視」派 2023/02/28 17:46:26 通報 非表示

>>8
アンチを無視する理由は、アンチってファンが注意するとかの反応を面白がっていると思うしそうやって言ってる人もいるし、アンチってかまってほしいからしているかもだし、アンチに注意しても他の好き嫌いトピとか見たらわかるけど、アンチっていなくならないよ。アンチに注意したらアンチの思うツボだと思うからです。アンチを無視したらもっと酷いことをするかはわからないしそうとは言い切れない。


10: 2コメさん 「注意」派2023/02/28 18:53:44 通報 非表示

>>9
なんでそんなにアンチの気持ちがわかるんですか?想像なのかあなたがアンチなのかどこかの記事にそう書いてあったのか他なのかどれですか?世界からアンチは消えないと思うけど、少しくらいは減るのでは?


11: 3コメさん 「無視」派 2023/02/28 18:58:32 通報 非表示

>>10
ネットの記事です。少しくらいってあなたは何のためにアンチを注意してるんですか?アンチは暇人(ネットの記事)なので暇つぶしでしかしてないので無視したらアンチは減るのでは?


12: 2コメさん 「注意」派2023/02/28 19:02:55 通報 非表示

>>11
ネットの記事か。何のためってアンチって無意味だと思うし、本人が見ている可能性がすごく低いだけで見ないわけではないし、何の根拠もなく悪口や暴言を言っていてムカつくから。それにアンチを無視しても反応するファンはいるのでは?


13: 3コメさん 「無視」派 2023/02/28 19:05:56 通報 非表示

>>12
あなたがムカつくためのを面白がっているのがアンチですよ。まあほとんどのトピでアンチに反応するファンはいますけど、それはどうにもならないと。


14: 2コメさん 「注意」派2023/02/28 19:07:27 通報 非表示

>>13
どうにもならないなら私に無視しろって言うは矛盾してますよ?


15: 3コメさん 「無視」派 2023/02/28 19:09:19 通報 非表示

>>14
無視しろとは言ってません。無視したほうがいいですよと言っているだけです。アンチに注意してる時間があれば趣味や楽しいことに時間を使ったほうがいいのでは?


16: 2コメさん 「注意」派2023/03/01 15:32:24 通報 非表示

>>15
あなたの好きな人のアンチがいてアンチがあなたの好きな人の悪口や暴言を言われていて悲しいかムカつかないんですか?それにそれはアンチに注意する人ではなくアンチに言った方がいいのでは?


17: 3コメさん 「無視」派 2023/03/01 15:40:48 通報 非表示

>>16
悲しいしムカつくけど、それなら見なければいいだけでは?アンチに何言っても無駄だと思います。あなたアンチに注意して謝られたことありますか?ないでしょ。それにファンがアンチに注意してファンがアンチに勝ったとしてもたぶんアンチは負けを認めずアンチを続けると思いますよ。アンチはアンチ行動に依存しているのでアンチがアンチをやめるのはだいぶ難しいですよ。それに本人はアンチの言葉を一々気にするのかな?本人も誰からでも好かれる人はいないことくらいわかってると思いますよ。


18: 2コメさん 「注意」派2023/03/03 13:02:55 通報 非表示

>>17
確かに全然負けを認めないアンチは多いけど、諦めていいの?アンチはアンチ依存症だとしてもアンチをやめさせるには注意し続けたらいいと思います。本人見てる見てないよりファンがムカついたらアンチに注意したらいいと思います。


19: 3コメさん 「無視」派 2023/03/03 13:17:25 通報 非表示

>>18
あなたと同じようにアンチも諦めないよ。それにアンチに注意するよりもっと楽しいことをしたら?アンチは無意味で時間と労力の無駄で誰も得しないんだから無視でいい。アンチに注意し続けてもアンチは減らないし、逆に増えてるから注意するだけで無駄だよ。ムカついたらアンチの思うツボだよ。本人がこんなサイト見るかな?仮に見たとしてもアンチを気にするなら活動するのは難しいと思うよ。それにアンチが多いってことは有名ってことと考えることもできるし。


20: 2コメさん 「注意」派2023/03/03 13:33:49 通報 非表示

>>19
仮に私がアンチを無視して本人は傷つかない?アンチって無意味なコメントばっかりでわがまますぎると思います。よく考えたらわがまますぎるアンチにかまうの時間の無駄って思います。あなたの話を聞いてアンチに注意しても無意味だなって思ったんですけどアンチは無視して本当にいいんですか?アンチでやめた人もいるので。


21: 3コメさん 「無視」派 2023/03/03 13:45:48 通報 非表示

>>20
アンチでやめた人は確かにいるけど、それは少数だし、前に言ったけどアンチを一々気にしていたら活動するのは難しいと思います。今では有名で大人気のヒカキンさんだって最初はアンチ多かったですよ。でも、どんどんアンチだった人もファンになったりしてるよ。アンチなんてアンチコメントを許さない真面目な人の反応を面白がってるから無視すればいいと思います。本人がアンチを気にするならアンチに注意したところでアンチコメントはもう存在してるから結果的には自己満だと思います。あなたは何のファンかわからないけど、ファンがアンチに注意してるのは少数ですよ。アンチに注意してるファンはファンの半数どころか多くてファンの0.1割くらいだよ。


22: 2コメさん 「無視」派2023/03/03 13:50:36 通報 非表示

>>21
確かにあなたの言う通りアンチに注意してるファンの数の方が圧倒的に少ないですね。確かにアンチを気にしていたら活動するのは難しいですね。本人を信じるしかないのか。わかったこれからはアンチは無視します!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する