アンチに反応してる人ってどういう心境でやってるの?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ただの暇つぶし | 7票(53%) | |
| 2位 | その他 | 3票(23%) | |
| 3位 | 大激怒 | 1票(7%) | |
| 3位 | 悲しい | 1票(7%) | |
| 3位 | 許せない | 1票(7%) | |
| 6位 | どうにかして論破したい | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 挙げていってください
・レスバや煽り、暴言などはここでは控えること
悪い例「○○なのはお前らの自業自得だろ被害者ヅラ乙^^」
「あいつら生きる価値ない。消えてほしい」
など
良い例「アンチに酷い暴言を吐かれてどうしても無視ができない」
「好きなものをバカにされたのが嫌だから」

