せっかく来たのにアンチ沸いてるぴえん😢


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ ぴえん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/14 18:11:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:07:05 通報 非表示

せっかくみんなと楽しく話そって思ったのにまたアンチとかやだわぁ(爆笑)


>>1
うちが潰すから安心してっ💓(←キモい)


4: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:13:58 通報 非表示

>>2
やめとけいよなたんwさっきも多分アンチであろうトピあったよ〜笑


>>4
え!そうなの?wアンチが死ぬまで叩き潰す⭐


8: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:17:14 通報 非表示

>>6
うぉん(?)


3: アイ @ai 2020/05/14 18:13:03 通報 非表示

>>1
うちもアンチがいたらぶっ飛ばすから!←怖い


5: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:14:25 通報 非表示

>>3
優しいわねんちゅっちゅ💋(キモすぎワロタww)


7: アイ @ai 2020/05/14 18:16:30 通報 非表示

>>5
wwありがとう←ありがとう?w

何かあったら言ってねー


9: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:17:26 通報 非表示

>>7
うん!ありがとw


13: アイ @ai 2020/05/14 18:21:04 通報 非表示

>>9
笑笑


>>1
おかえり〜!

アンチはぶっ潰してトイレに流そう!

あと、アンチトピは目障りだから見たら非表示にすることをおすすめします!w


12: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:20:58 通報 非表示

>>10
うえ、でもそこ炎上とかしてて放置してたら私が悪く仕立て上げたりされることもなきにしもあらずやん?だから一応目は通すようにはしてるんよ〜


>>12
そうなんだ〜

あ、知ってるかもだけどうち今年いっぱい休みます!


11: rororo @Chihiro34 2020/05/14 18:19:03 通報 非表示

>>1
うちが笑顔でぶっ潰すから安心してー


14: 슬아☆sura @sura 2020/05/14 18:21:11 通報 非表示

>>11
ありがとん


16: rororo @Chihiro34 2020/05/14 18:22:52 通報 非表示

>>14
ヾノ≧∀≦)イエイエ!

もう潰しといたから(´・ω・`)

アノ..ヽ(´◦ ` )辞めるって言ってんのにまだいんのみたいなトピでw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆