【連載】アンチと愛 ⑴

3 2022/11/03 22:22

⚠︎ 注意 ⚠︎

・irxs 桃嫌われ(?)からの愛され(?)

・リスカ、体調不良、嘔吐、暴言表現が含まれています。

・純粋様、地雷様は護衛をお願い致します。

・結構長いです。

・「」(赤、水、白、青、黒、モブ様)『』(桃様)

------------------------------------

『おつないでした~!』

『配信終わった~、』

あぁ、今日も聴こえるんだろう。あの声が。

『ッ‥』

正直アンチコメントが1番精神に来る。

『俺はリーダー‥俺はリーダー‥』

"俺はリーダー"。何回も心の中で唱えて。

『よしっ‥』

ニセモノの"俺"をつくる。

ピロンッ♪

通知音が鳴る。

「ないこ?もうみんな集まってるで?」

『あっ!』

今日はメンバーで次のファンミの会議をするのをすっかり忘れていた。

『ごめん!今行く!』

俺はまろにそう送って家を出た。

------------------------------------

『はぁッ‥ごめん!遅れた!』

「大丈夫やで~w」

「皆 集まったから始めるか~!」

「~~~~~‥‥」

配信をすることが怖い。

リスナーさんは沢山いる。

だけど、その中にはアンチもいる。

次の配信もどうせアンチコメしてくるんだろ、なんて思いながら会議に参加する。

「じゃあ次のファンミはこれで決まり!」

「ほな解散しよか~」

------------------------------------

次回はファンミから入ります (`・ω・´)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 22:22:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しみ〜ww


画像・吹き出し
タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する