【小説】 紅魔館のパーティ

3 2023/08/18 19:17

ある寒い冬のことだった、外には雪が降り肌寒い時期。それは博麗神社も同様で…

霊夢「さっむ!!どうかしてるわ今年の冬は!こたつだけじゃ凌げないわ…。暖房とか無いし…お金があれば…」

霊夢「ん?あ…あれは…いつもの…」

魔理沙「霊夢!遊びに来たぜ!!」

霊夢「やっぱり魔理沙ね!今私は遊びどころじゃないわ!寒くて凍え死にそうよ!」

魔理沙「ストーブとか買えよ…あ、そういえば。紅魔館でパーティをやるみたいだぞ!料理を振る舞われるみたいだし行ったらどうだ?」

霊夢「魔理沙!ナイスよ!今すぐ行ってくるわ!!」

魔理沙「待て!私も一緒に…って、もう行ったのか」

〜紅魔館〜

霊夢「パーティに来たわよ〜!美鈴!通して!」

美鈴「えっとぉ…霊夢さんはパーティに呼ばれてませんよ?」

霊夢「え?……ちょっと主に会わせて頂戴!」

美鈴「入るのは許可されてません!入りたいのなら…私を倒していきなさい!」

霊夢「……ふぅ〜なんとか勝ったわ!美鈴、通るわね♡」

美鈴「………どうぞ」

魔理沙「美鈴!!通るぜ!!」

美鈴「…ちょ、まっ……もう入ってください」

霊夢「ちょっとレミリア!!私がパーティに呼ばれてないなんてどういう事!?」

レミリア「あら、すっかり忘れてたわ!ごめんなさいね」

霊夢「絶対覚えてたでしょ!まぁいいわ!料理沢山食べるからね!」

咲夜「あれ…ってことは美鈴はどうしたんです?」

魔理沙「それならボロボロになってたぜ!」

咲夜「…あとでお説教ね」

フラン「あ!マリサ!!久しぶり!」

マリサ「おぉフラン!久しぶりだな!ちょっと身長伸びたか?」

パチュリー「魔理沙…今日こそ盗んだ本は持ってきたんでしょうね?」

魔理沙「持ってきてないぜ!!」

小悪魔「はぁ…明日こそ持ってきてください!」

咲夜「お嬢様、料理の支度が整いました」

レミリア「皆!今日は来てくれてありがとう。たくさん食べていきなさい!」

魔理沙「霊夢!私あの肉取ってくるぜ!」

美鈴「うぅ…ご飯…ご飯をください」

咲夜「入らせちゃ駄目でしょ…でも、お疲れ様」

美鈴「うぅ……ありがとうございますぅ!」

レミリア「霊夢、この紅魔郷は賑やかでしょう?」

霊夢「…そうね。済んだら楽しいそう」

魔理沙「ちょっと住んでみたいぜ!!本が読み放題だろ?」

パチュリー「こっちからお断りね」

霊夢「…いただきます!」

終わり

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 紅魔館

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/18 19:17:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手くできたぜ!


2: キャル @Miss 2023/08/18 19:20:40 通報 非表示

紅魔館のイラスト上手です!


>>2
すまん…これ描いてない…


4: キャル @Miss 2023/08/18 19:25:33 通報 非表示

描いていないのですか!


>>4
さすがにこれ描けたらもう…すごい絵師


6: キャル @Miss 2023/08/18 19:28:01 通報 非表示

ですよねー


>>6
頑張って…描いてみる


8: キャル @Miss 2023/08/18 19:28:52 通報 非表示

頑張ってください応援してます📣


9: キャル @Miss 2023/08/18 19:35:28 通報 非表示

すまない先生のイラストどう思いますか?

https://tohyotalk.com/question/527680これもお願いします


10: キャル @Miss 2023/08/18 19:37:08 通報 非表示

すまない先生を描いて見た

https://tohyotalk.com/question/541685よかったらイラストをTwitterに挙げてもオッケーですよ👌


11: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/18 21:10:08 通報 非表示

尊さ爆発


異変が起きる 赤い月、。。紫がこんなことをした。私たちは対


13: キャル @Miss 2023/08/19 19:48:58 通報 非表示

凄いイラストですね


画像・吹き出し
タグ: 小説 紅魔館

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する