【小説】楽しい学校生活 第6話

3 2022/12/29 08:49

※これは、6話です。

今回のトピ画は、水野 ほとけです!!(野村いふに、めっちゃ似ています。)

ここで、投稿に関わる報告?をしたいと思います。これから、色々事情があって、投稿頻度が急激に減るかもしれません。投稿されない日があるかもしれないということです。そこんとこは、ご了承ください。

それでは本編へ

〜レッツゴ〜

ないちゃんちで、たくさん遊んだ次の日の事。

悠「初理おはよう!!」

う「おはよ!!悠くん!」

悠「初兎のこと待とうぜ」

う「うん!待とう!」

う「あっ!きたよ」

初「おはよ〜 ネムイ(´・ωゞ)」

う「ふふっ、おはよ!」

悠「ほな行こうぜ〜」

〜一法珱たちは〜

え「あっ!いふくんだ!行ってみよ!」

え「いふくんおはよ!!」

い「あっ!おはよ!!」

え「いふくんの家ってこっち方面なんだ!」

い「うん!珱の家もこっちなんだ!」

え「うん!ところで、誰か待ってるの?」

い「あっ!ちょうど来たよ!りうら待ってたの!」

り「あっ!おはよ!!珱ちゃん!」

え「おはよ!!りうらくん!」

り「そんじゃ、いくか〜」

ないことほとけもこんな感じで一緒に学校に向かっていきました。

(学校に着きました)

ないこ、ほとけ「おはよ〜!!」

な「おっ!一番乗り!!」

ほ「やった〜!」

いふ、珱「おはようございま〜す!!」

い「あっ!一番!」

え「やった!」

初理、初兎、悠佑「おはよ!!」

い「うわっ!びっくりした!!うるせぇよ!」

え「そうだよ!うるさいよ」

初理、初兎、悠佑「ごめんなさい、、、」

い「ふっ!」

〜6話終わり〜

どうでしたか?ちょっと短くてごめんなさい!!感想を気軽に書いていってください!!

つづく

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 学校生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/29 08:49:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気軽にコメントしていってください!!


画像いむくんだ!めっちゃ可愛い〜!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する