<小説>ちょこらび~謎に包まれたデジャヴ~

10 2022/02/27 15:47

小説を書いてみました!

これは本人と関係ございません

~~~~~~~~~~~~~~~~

ー海にてー

ザッブーーーーン

ポケ)ってか、海のくせにめっちゃ寒くね、、、

ふぇに)おん、寒いな。(

ポケ)いや「寒いな。」じゃなくて!?

   え、ちなみにここ何度?ゆぺ、ちょっと温度計見てきて

ゆぺ)おっけー。えーと、-2℃

ポケ)いや4ぬじゃん!?えっ!?みんなは何で生きてんの!?っていうか俺も何で生きてんの!?

ゆ、雪国じゃん、、、

ブルブルブルブルブルブル

ふぇに)そんなにパニくんなよ、そのうち温かくなるって。

ポケ)落ち着けないy、、、

バタッ

ふぇ・ゆ)おい、おーい、大丈夫かー??息してるー??

~~~~~~~~~~~~~~~

ー翌日の朝 ちょこらびハウスにてー

バサッ(布団の音)

ポケ)な、なんだ、夢か、、よかった、、、

さくら)ポケくんおはよー

ポケ)お、おう、さくらおはよ

まい)おはよ。おし!今日も一日頑張っていこー!!

ポケ)(無駄にテンション高いな、、、)

ちぐさ)暇だよね?旅行とかいかない?

かに)久しぶりに海水浴でも、、、!?

ち・ま・ふぇ・ゆ・さ)いいね、行こう行こう!

ポケ)(ん、、デジャヴ、、、??いや違う違う)

、、、、、、

まい)ポケ、返事しないけどどした?

ポケ)いや、なんでもない。

ポケ)(なんかデジャヴ起きそうな予感する、、、)

ポケは一回トラウマな事件が起きると、その予言が出来るのだ。

かに)?ポケおかしいよ?

ポケ)なんでもないから大丈夫。どこもおかしくないよ、?

かに)、、、んじゃあ、決まり!明日の2時出発ね!

ポケ以外のみんな)はーい!!!!

ポケ)(、、、、、)

~~~~~~~~~~~~~

ー翌日ー

ゆぺ)おし!今日は海水浴!!

ポケ)(ゆぺ張り切りすぎでしょ、、、)

~~~~~~~~~~~~~

ー2時前ー

ちぐさ)みんな準備出来たー?

みんな)できたよー

ポケ)(本当に大丈夫かな、、、)

ふぇに)ポケぇ、元気無いぞ?張り切ろ?

ポケ)う、うん

~~~~~~~~~~~

ー海水浴にてー

かに)うわぁぁぁぁ✨✨気持ちぃぃぃ!やっぱり海水浴は最高!

さくら)かにちゃん張り切りすぎ笑

ザッブーーーーン サワサワサワ

ポケ)(波の音も、なんとなく夢の中と同じだ、、、)

ふぇに)気持ちいいぃぃぃ

まい)フゥゥゥゥゥゥゥ↑気持ちィィィィ

ゆぺ)まいたけ、気持ちわかるけどうるさい笑

まい)あ、ごめんごめん笑笑

ポケ)、、、怖、、、

ちぐさ)ポケ、やっぱり元気ないじゃん。無理しちゃだめだよ。

ポケ)無理してないし、、、(デジャヴ起こるって予言してもどうせ信じてくれないしね、、、しかも笑われちゃうよ)

ザッブーーーーーーーーーーーーン

ポケ)(んでも、もしかしたらただの偶然かもだし、せっかくの海水浴だし楽しむか!)

ポケ)ザッッッッッッッ(飛び込む音)

ふぇに)ポケが元気を取り戻したな!

まい)良かった、、、

ヒュゥゥゥゥゥゥゥ ザポーーーーーーン

~~~~~~~~~

か・ち・さ)先帰ってる~

ま)俺も帰ってるわ

ポ・ゆ・ふぇ)おけぃ

~~~~~~~~~~

ポケ)ってか海のくせにめっちゃ寒くね?

ポケ)(デジャヴだ、、、!)

ふぇに)おん。寒いな。

ポケ)いや「寒いな。」じゃなくて!?

え、ちなみにここ何度?ゆぺ、ちょっと温度計見てきて

ゆぺ)おっけー。えーと、-2℃

ポケ)(ハッ、、、!やっぱり、、、!!)

ポケ)(あぁ、、、どうしよう、、、こんなこと考えているしている間に、、、)

ふぇに)ん、ポケ?どした?

バタッ

~~~~~~~~~~~~~

第2話に続く☆

~~~~~~~~~~~~

第1話、どうでしたか?

初めて小説を書いたので、他の人がやっているのを少し参考にして書きました!

第2話も書くので楽しみにしといてください☆

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ょこらび~謎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 15:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おお

すぎょい(え


17: *真顔氏* @rausan 2022/02/27 20:03:15 通報 非表示

>>13
あざすw


>>1
すご~

2話も読むわ~((


25: *真顔氏* @rausan 2022/02/27 22:27:28 通報 非表示

>>24
ありがとお(


2: えーき @akauntokieta 2022/02/27 18:57:30 通報 非表示

ファッ

ほんとに作ってる


3: *真顔氏* @rausan 2022/02/27 18:57:56 通報 非表示

>>2
逆に作ってなかったらなんなん、、、??((


4: えーき @akauntokieta 2022/02/27 19:02:26 通報 非表示

>>3
そーいや。@minai_

についてなんですが。

ファンマあります?


5: *真顔氏* @rausan 2022/02/27 19:37:42 通報 非表示

>>4
書いてあるよ


6: えーき @akauntokieta 2022/02/27 19:41:42 通報 非表示

>>5
あれ

全部つけれます?(マジレスヲタク


8: えーき @akauntokieta 2022/02/27 19:46:36 通報 非表示

>>7
あ、キモすぎましたか(((((((((((キモッ


9: *真顔氏* @rausan 2022/02/27 19:48:07 通報 非表示

>>8
ってかファンマつけるってどゆこと?


10: えーき @akauntokieta 2022/02/27 19:49:47 通報 非表示

>>9

実は俺もよく知らない(((((((((


11: *真顔氏* @rausan 2022/02/27 19:54:18 通報 非表示

>>10
え(


12: えーき @akauntokieta 2022/02/27 19:57:42 通報 非表示

>>11
じゃあ真顔氏のだけファンマつけるね(((


14: *真顔氏* @rausan 2022/02/27 19:58:54 通報 非表示

>>12
お、おう((


15: えーき @akauntokieta 2022/02/27 20:00:33 通報 非表示

>>14
そーいや

@hyone

入れんくなった(つぶやきだけどもーいーわ)


16: *真顔氏* @rausan 2022/02/27 20:02:54 通報 非表示

>>15
あらら


18: えーき @akauntokieta 2022/02/27 20:03:43 通報 非表示

>>16
うんぬん

元は、エラーで作れるようになった垢だからなぁ。


19: *真顔氏* @rausan 2022/02/27 20:05:02 通報 非表示

>>18
エラー?


20: えーき @akauntokieta 2022/02/27 20:05:48 通報 非表示

>>19
なんかバグで「通知」とか無くなってて「設定」で名前つくってIDも変えて。


21: *真顔氏* @rausan 2022/02/27 20:06:21 通報 非表示

>>20
すご(


22: えーき @akauntokieta 2022/02/27 20:06:39 通報 非表示

>>21
だろww((


26: まう @Ayo 2022/07/25 21:15:41 通報 非表示

め っ ち ゃ 伸  び て て 草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する