(小説)感情春光(2)

2 2022/10/21 22:20

焔村先生「えっとじゃあ、風針さんの横行ってねー」

蘭「あ⋯はい⋯⋯」

雪星「蘭ちゃんよろしくなー!!!」

蘭「は⋯⋯⋯⋯はい⋯」

雪星「もっと馴れ馴れしくしていいでー」

蘭「不快に思ったのならすみません、、、」

雪星「こっちこそ、ごめんな⋯」

蘭「あ⋯⋯⋯ごめんなさい⋯」

_休み時間_

蘭「⋯⋯⋯」

モブA〜F「ねぇねー!蘭ちゃんてさー」

蘭「⋯⋯はぁ」

娃月「あんた達、東川が困ってるじゃないの!!!やめなさいよ!」

蘭「?!」

モブ達「は?なんでクソ娃月に言われなきゃいけねーの??そーだよね?瑠璃子サマー!!!」

瑠璃子「クソ娃月に言われたくないわよねー」

蘭「な⋯⋯⋯な⋯⋯な⋯んでそんなk⋯」

水日「早くどっか行こう。」

星稞「まーそーだね⋯⋯」

トコトコ

蘭「あっあの!!!!娃月さん?達はなんで私を助けたんですか⋯?」

娃月「それはアンタが助けて欲しい目をしてたからよ!!!!!!!!!ドヤッ」

雪星「絶対、娃月の事やから、体が自動的に動いて助けたんちゃう笑」

娃月「そんなわけない!!!!!」

星稞「あははっ」

蘭「私は本を見に行ってきます⋯⋯⋯ありがとうございます⋯⋯」

娃月「あとでね!!!!」

_蘭目線_

なんであんなに喋れないんだろ⋯⋯

蘭「はぁ⋯⋯⋯」

???「転校生の子ーちょっと待ってー!!!」

蘭「?!」

???「あっ、東川さんだっけ??雪星から聞いたよー」

蘭「ええと⋯⋯あなたって誰ですか⋯?」

翔「あーメンゴ!!!私海平翔!!!!」

_2話終わり_

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 感情春光 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/21 22:20:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/21 22:21:21 通報 非表示

読んで欲しいな〜な〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する