ボクのいろいろ

3 2022/09/30 16:46

いろいろ書くね..

①存在価値

 1人1人に存在価値がある(今まではボクなんかただのカスみたいな存在だと思ってた。

②嫌いなタイプ 

 よく怒る人 よくグチ言ってる人 色々と厄介な人

③好きなタイプ 

 優しい ボクと仲良くしてくれる ボクを裏切らない 性格がいい人

④最近あったこと

 ボク小学5年生なんだけど運動会に向けて集団行動の練習始めたばかりで、ズレズレなんだけどボクだけがズレてるわけじゃないのに何かク 

 がいっぱい怒られてた気がするのは気のせいかな?(後ろの子に怒られた)

⑤虫、嫌い

 虫は嫌いです。特にゴキブリとかゲジゲジあとは、蜂かな刺されてはいないけど、何回も腕や足、腰にとまられたことあってちょっとトラウマ

⑥トピ画について

 このトピ画はこうたろうっていう人が描いた無題っていう作品です 高画質https://d.kuku.lu/09a29dbb8

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 16:46:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ボク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する