俺が強いと予想した東方projectの能力ランキング

5 2022/04/24 22:47

こんちゃ(こんばんは)イスラフェルことティタです。

今回は、東方で最強であろう能力を俺なりに言ってみました。

3位 博麗霊夢の【主に空を飛ぶ程度の能力】


重力を無視して飛んでいられるからです。(記憶では)

2位 饕餮尤魔の【なんでも吸い込む程度の能力】


確かありとあらゆる物を貧欲に吞み込んで自分の力にし、その上その力をよく理解して扱うという能力だった気がする。

1位 ヘカーティア・ラピスラズリの【三つの身体を持つ程度の能力


神主降臨。

月、異界、地球の地獄にあるコアをみっつ同時に破壊されない限り無限復活する。

まだまだ最強だと思う能力はあります!


俺の意見はこんな感じです!是非皆さんの意見も聞かせてください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 予想 東方project

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/24 22:47:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Sデイビー @puni 2023/08/25 22:48:52 通報 非表示

霊夢の「空を飛ぶ程度の能力」は、なんの縛りにも囚われない等の意味がありますよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する