意味がわかったらコメントしてね#1

2024/02/19 01:43

ある日、おばあさんが公園をさんぽしていると

少年がしばふの上で釣り竿をかまえていました。

少年は針をじっと見つめています。

へんな子だと、周りの人もちらちら見ています。

するといきなり少年は到れてしまいました。

お「ぼうや、大丈夫?」

少「うん、ぼくお腹がすいてしょうがないの」

お「まあ、かわいそうに、こっちへいらっしゃっい」

おばあさんは少年を気の毒に思いレストランヘつれていきました。

おいしいものをいっぱい食べさせ

少年の気ぶんをほぐそうとニコニコしながらたずねました。

お「ぼうや、さっき釣り竿をもっていたけど、どれだけつれた?」

少「えぇっと、今日はおばあさんで6人目だ」

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 意味 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/19 01:43:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する