コメントはしないでください。

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




もう全部吐きたい


嫌いにならせてよ!!


どうせ無駄な努力だけどね


もう好きすぎて無理だ


心埋めてくれるものって何なんだろう


酒もたばこも飲んだことないし吸ったこともないけど満たされないだろうし、リスカしても男に依存しても心が満たされないんだよ


苦笑い上手くできなくなってきたかも


彼氏が他の女子と喋ってた


心臓が締め付けられた


片思いのほうがどっちかっていうと辛くなかったかも(笑)


彼氏が今日足にテープみたいなの貼ってた。怪我したのかな


気づいてあげられなくてごめんね。。


その怪我(?)を見て思った


彼氏は怪我しても頑張ってるのに自分は何も頑張れてないなって…


自分なんか死んじゃえばいいと思ったけど実現できないんだよね


ダンス部早く作りたい


作らないと劣等感抱きすぎてストレスで死んじゃう


なんで断れないんだよ、、!!くそが!


嫌なこと、断りたいよ。。


でも、何を思ってるのか自分でも分からないけど口から「いいよ」って言葉が出てるんだよ


断ったら余計に人から愛されなくなっちゃう気がするんだよね、、


クラスのある男子がさ「付き合ってた奴がリスカしてて無理だった!」って言った後に「リスカとか死ぬ勇気のない奴がやるものでしょ?ww」って言ってた


ずっとそれが心で引っかかってる


まぁ、ほんとにさ私の場合は死にたいって思っても本気で死ぬ勇気なんてない臆病者だけどさそんなこと言わないで欲しい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆