コメントはしないでください。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/31 12:46:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




彼氏は前まで好き好き言ってくれたくせに最近話してもくれなくなって。私なんていないほうが良かったんだ。


部活ではⅯちゃんは「あっ、髪切ったんだ~!可愛い!」って言われてMちゃんは「可愛いね」って言われてRちゃんは媚び売ってるのに気に入られて


私は気にいられない。前までは何かちょっとできるだけで褒められてたのに。


馬鹿でくずな人間。それが私


かっこいい彼はいつも可愛い女子と喋ったり、可愛い女子を見たり


美男には美人しか似合わないもんね。私は顔も心も美女なんかじゃないから。


存在価値のない私はゴミ人間。友達とか家族とかに迷惑かけることしかできない。


ねぇ、、友達って何、、?


席替えして、1番の仲良しの子はEちゃんの近くになった。それからは、全然話してくれなくなった。私があんまり詳しくないディズニーの話を2人でして、輪に入りたくても入れない。私って結局何だったんだろう、、ww


お風呂であることに気づいてしまった。いや、今まで気づいてたけど気づかないふりをしてたのかもしれない。1番の仲良しの子は別に私を求めてなんかいなかった。私が話しかけに行かないと私のほうに来ないし、、。もう1人の仲良い子も別に私を求めてなんかいなかった。だっていつも私がその子の近くに行くと「Kちゃん呼んで」って私と話したくて教室来てるわけじゃないから。


私ってほら。”都合のいい奴”、または”都合のいい女”だから、、ww


悩み全部吐き出したい。吐き出して全部解決してくれればいいのに


死にたいんじゃない。消えたいんじゃない。元からいなかったことにしたい


精神安定剤ほし、、


天使になれなかった堕天使


好きな相手とかに○されるのは本望


何で信じちゃダメだって思って信じないようにしてたのに信じちゃうんだろう。


私って何だったんだろ


息が苦しくなる。病気のせいかな、、


でも、病気になったり怪我したりすると心配してくれる。だから、その心配してくれるのが嬉しくて心配してほしくてちょっと怪我して大袈裟に痛いって言う。


病んで、誰にも気づかれないように泣く。


本気で死にたくてたまに自分の手で首を絞める。でも○ねない。


ほんとは死にたくないのかもしれない。


ただ心配して欲しいだけ。ただ”死なないで”って言われたいだけ。


死ぬ勇気のない臆病者だから


自分だけ暗闇の中を彷徨い歩いているみたい。


誰も私を灯りで照らしてくれない


親はどうせ私なんかいらないと思ってる


だって、弟は運動神経が良くて手伝ってって言ったらちゃんとやってくれる、お姉ちゃんは運動神経そこそこ良いし頭もそこそこ良い、話し相手にもなってくれる。でも、私は何も出来ないから


はぁ、、消えれたらいいのになぁ


彼氏は私のことなんか嫌いなのかな、、


近くに私がいるっていうのに女子とでかい声で喋って。ほんとばかみたい


私には言ってくれなかったって事は私のことは信用してないし、友達とも思ってないんだ。


私ってお前にとって何だったんだよ


ずっと真夜中でいいのに。


誰も何も言ってこない


自分も寝てるから何も考えなくて済む


嫌なことだって寝てたら忘れてる


風邪引いて学校休んでるから彼氏が前みたいに心配してくれると思ってたけど心配なんかしてくれない


自分の生きてる理由って何なんだろう


誰にも必要とされてないのに勝手に生きて、勝手に息をしてる


ほんとはいけないことなんじゃないかな


私が死んだら一番悲しんでくれるのは誰だろう


お母さんは私と喋ってるとやること忘れるからあっち行っててってよく言う癖にお姉ちゃんと喋っててもそんなことは言わない


私の存在意義って?


きっと私なんて生まれてこなければ良かったんだなww


みんな遠回しに私にいらないって言ってるんでしょ


生きててごめんなさい。


毎日のように死にたいって思う


私が頑張ってやってるのに先輩は早くしろよ見たいな顔してみてくる


何もできないし、動きが遅くてごめんなさい


友達が新しい友達出来るのは喜んであげなくちゃなのに嫉妬して喜べない、、


overdoseしたいっ、


もう、、彼氏首絞めてくれないかな、、


彼氏のあったかい手で死にたい、、


彼氏に触れられながら死ぬって最高じゃね、?


何で人の”好き”とかを否定するの?別に否定してほしくて見てって言ったわけじゃねぇよ。何したっていいじゃん。誰に何言われたって自分の好きを貫き通せばいいじゃん。人に迷惑かけなければ何したっていいじゃん。


友達の事はフォローしてるくせに前まで仲良くしてた私のことはフォローしてくれないんだね。悲しくなんかないよ。だって友達となんて思ってねぇし。


私を都合良く使わないで。


自分が話せるときは「大好きだよ」とか言って人を沼に陥れるくせに話せなくなったら無視。ほんと酷いね。


もう誰のこと好きか分かんなくなってきちゃった


自分には彼氏がいて相手には好きな人がいる。


そんなこと知ってて付き合えないのは分かってるけど、可愛い女の子に恋しちゃったかもしれない


他の子に取られるって考えると泣きそうになるし、心臓が爆発しそうになる


これって好きって事なのかな


子供の前で離婚すればよかったとか言わないでよ、、


そりゃ、イライラすることだって多いかもしれない


でもさ我慢してよ


子供の前で言わないでよ


ばかって結構傷つく言葉だよね、


軽いノリで「お前バカかww」みたいに言われるのはいいかもしれないけどさ普通に言われると結構傷つくんだよ?


私は何言っても泣いてないから傷つかない鋼メンタルの奴だって思ってる?


誰にも気づかれないような帰り道に泣いてたりトイレで泣いてるんだよ、、


前までさ酔っ払ったらイチャイチャしてたりしてたけど今はもう全然しないよね


酔っ払ってもイチャイチャしないって完全に冷めたってこと?


子供がいなかったら離婚してるの?


こんな無能な私がいて何になるんでしょう?


死にたいって思って死んでたら私は1万回以上死んでるだろうな


きっと彼氏はどんだけ「好き」とか「愛してる」って言えば信じてくれるんだろうな…って思ってるよね。


私が信じれないせいでね…


子供相談サイトの部活の所で見たけどさ、「可愛い1年の後輩がやめて欲しくない」って言う相談。


私も可愛い1年とか言われてみたかったな。やめて欲しくないとか先輩から言われたかったな


好きになるんじゃなかった…


どんだけ好きになっても同じぐらいの愛なんて返ってこないんだから


結婚したいよ。でもね、どうせ私のことなんか好きじゃないんでしょ


とっくに知ってたよ


期待っていうそんな馬鹿なことしたくないのに何でまた期待しちゃうんだろう


期待したら傷つくって分かってるよ


男好きって言われたよ…ww


努力できる彼氏の隣は努力できる彼女しか似合わないんだよね


私ってば不釣り合いすぎじゃん…


4組みんな可愛いけど一緒に陸上部で頑張ってる女子が特に可愛く感じるんだろうな…


陸上部に女子が一人もいなくなったり、彼氏の近くに女子がいなくなったら心が満足するのかな


いや、、きっと満足しないだろうな、


愛してるとか浮気してないって言われても不安になっちゃうんだよ


”好き”とか”愛してる”って言われて素直に喜んだりできたらいいのに


せめて男子だけの部活に入ってほしかった


こんなこと言ったらきっと嫌われるんだ


靴箱で友達待ってたら「え、ここで待ってるの?ww」的なこと言ったくせに自分も靴箱の所で待ってて一緒に来る


意味分かんないんだけどw


どうせ好きじゃないくせに何で私と一緒にいるの?


好きじゃないなら離れてよ


ただ私が辛いだけじゃん、、


期待しちゃうの。好きなのかなって


そんなわけないのに


今日雨降ってるけどかっぱ着ないでいたら親に「ママ親ばかって思われるんだよ」って言われた


結局人の体調の心配なんかじゃなくて自分の他人からの評価を心配してたんだ


依存するものが彼氏しかない


だから彼氏がいなくなったら死ぬ同然なんだ


可愛いあの子は運動神経良くて走るの早くて優しくて、友達想い。良いところがいっぱいあるの


私とは大違い


あの子は良いところいっぱいあるのに何で私には何もないの?


友達が熱出していなかった


一番仲良い子が私のほうにいっぱい来てくれて嬉しかった


だからその友達がもうちょっとだけでも学校休んでくれればいいのにって思った


一瞬でもこんなこと思っちゃう自分は性格超悪いな


友達にリスカやめてって言われたのに


約束が守れない


辛いと切ってる


ほんとにごめんね。


どれだけ私が好きだなんてわかんないでしょ?


好きなのに気持ちを受け取ってくれなくて、、


愛もくれないから愛情不足


学校のトイレの窓から落ちて死んでいい?


私の気持ちなんかわかるわけない!


小学校の頃も不安だったけど、小学校の頃は毎日話してくれて愛を感じれてた


今はもう何も感じないよ、、?


ほんとは陸上部なんか入ってほしくなかったよ


でもさ、そんなわがまま聞いてくれないの分かってる


部活まで彼女が制限したらさすがにやばいでしょ、、


熱心だからやめる気なんて一切ないでしょ


私なんていなきゃよかった


毎日泣いて毎日リスカしてる、、


私がおかしいんだろうけどけど1日1回でもやらないと余計にストレス溜まる


やめたくてもやめれないんだよ


切りたての傷見ると謎の安心感があるw


人の彼氏くん付けすんなよ


桜川に行って沈んでくれば?w


学級委員で人の事仲間外れにしてさww


二人は仲良さそうに話して、私は学級委員なんかならなきゃよかったのかな、、


人の机勝手に借りんなよ、クソ邪魔


汚してそのままにするしw


彼氏が浮気なんかしてないよ、大好きって言ってたけどさ


浮気なんか”しないよ”じゃないんだ


するかもしれないんだ、、


早く部活やめてくれたらいいのに。


帰宅部になって一緒に帰ってよ


私ばっか嫉妬してばかみたい


リスカ先生にバレた、、最悪なんだけど、、、親にも言われてリスカやめろって言われたけどやめろって言われてやめられるならとっくにやめてるよ。


服無理やりめくられて傷見られるし。親泣きながらやめろって言ってたけどやっぱ私って色んな人の事泣かせちゃうんだ。友達の事も泣かせて。ほんと生きてないほうがいいみたい


友達の事泣かせたとき超責められた。「あんたのせいで…!」とか「あなたが泣いてどうするの?」とか。まぁ責められて当然だよね


私が死んでも生きていけるでしょ?


生きていけないって言う子はいるけど今の生活でいるのが当たり前になってるだけでいないのが当たり前になったら生きれるでしょ?


リスしたい、、傷が治ってきてるんだけど超気持ち悪い。


血流れてる時か、固まってる時が一番落ち着く


私が「なんも特技ないし、愛されてないし、必要とされてない」って言ったら担任は「そんなことないと思うよ。」って言ってたけどこんなクソなやつが愛されてるわけないじゃん。


キラキラして見えるかもしれない。でもほんとの自分なんか灰色か黒で染まってる。


リスカなくなったら何でストレス発散すればいいの?ストレス溜めまくって○ねばいい?


部活の先輩に「髪切ったんだ~!」って言われた。友達は可愛いって言われてたのに私は可愛いって言ってくれないんだ。


がち死にたい、、


人なんて一生信用したくない


何で友達に名前呼ばれて顔赤くしてんの?


私のときはしないのに


今まで仲良くなかったのにさ急に仲良くなって


4人で私を仲間外れにして絵描いてさ。


夜の寝る前ってすっごい今までの嫌なことも全部フラッシュバックする。


私泣いちゃダメなんだ


友達にさ、「何であんたが泣いてんの?○○が泣くのは分かるけどさ、あんたが泣いてたらあたしが泣かせたみたいじゃん」って。そんなこと言われたせいで余計に涙出てくるよ


ある意味泣かせてるね(笑)


彼氏にさ、誕プレ渡したかったのに約束場所に来なかった。


もっと待ってれば来てくれた?そんなわけないか。


私もうどうすればいいかわからない


好きなのにおかしいね。片思いみたい


甘酸っぱい恋愛がしたい


彼氏と別れたくない


今の彼氏と結婚して一生幸せな結婚生活を過ごしたい


そういえば最近リスカしてないやw


なんかリスカする気力すらないw


まぁ、そう思ってるときのほうがリス禁できるのかもね


リス禁しようと思うとできなくてまた病むしw


あなたは他の人が好きなんですね。そんなこと知ってたよ


愛されてないな


今日も生きてるって感じるためには血を出すほか方法がない


ある子が休みの時はすっごい楽しかったのになー


一生来ないでとか思ってる私は性格が悪いんです。知ってます


あなたはきっと今頃部活で輝いているんでしょ


女子と話してにこにこしてるんでしょ


愛されてるあなたと違って私は愛されてないな(笑)


都合良く使われているって気付いても断ったらきっと嫌うでしょ?


都合良く使われるしかないんだって。


そうでもしないと私は愛されない


だから「いいよ」って言うんだよ


愛されるって難しいな。愛するのは簡単なのに


愛され方を教えて


依存してるって気付いてる


ねぇ、ぎゅーして慰めて


前親にさリスカやめろって泣きながら言われてさその時さ次やったら殴るからねとか脅されてさほんと無理だわ


やめさせたいのはすっごくわかるよ。でもさ、もうリスカとか自傷やめたらどうしたらいいか分からない


息が苦しいな、愛されたいな


彼氏、より一層かっこよくなってたね。


誰かに好かれたくてやってるの?私以外の誰かに


被害妄想激しいね、


クラスの全員に嫌われてる気がする(笑)


特に仲良い子ね、(笑)


二人で話してるの見るとさ、あぁ何か私の悪口言ってそうだな(笑)って思っちゃう


まぁいいよ。二人で盛り上がれる話があるんでしょ?


私は必要ないね(笑)


もう冷めたの?


冷めたならさ”別れよう”とか”嫌い”って言ってよ


私はまだ彼女だと思ってるんだよ。大好きなんだよ


毎日喋ってくれたあの頃に戻りたいな


私が知らない話をするのは私が嫌いだから?話すのが悪いってわけじゃないよ


でもさ、話そうとしたら二人で盛り上がってるからあぁ、話しちゃダメだって思ってきまずくなるんだよ


あの子が休みの時以外あんま私に話してくれなくなったね


私に居場所がないみたい


私が休まないでって言ったのに休んで私ってそれぐらいの人間なんだ(笑)


機嫌悪くて話しかけずに席座ったらある子が話しかけてきてその一言目が「○○ちゃん休みだって。風邪引いちゃったらしいよ」


どうでもいいことなんだけど(笑)


はぁ、めんどくさ(笑)


明日学校とか地獄すぎ(笑)


いや、どこにいても地獄か


てか、彼氏が前まで登校する道が私と全く一緒だったはずのにいつの間にか変わってたんだけどww


はぁ、嫌いなんだ


人のこと仲間外れにして何が楽しいの?


誘うだけ誘ってくれればいいのにさ4人でいつも大体行動してるのに。


何の話か聞いたら無視するし


嫌いならもう話しかけてこなければいいじゃん


私じゃないならさ、優しくしないで。大好きとか言わないでよ


勘違いしちゃうじゃん。取り返しがつかなくなっちゃうじゃん


彼氏がいるからって私を幸せ者扱いしないでよ。


だって、両思いで付き合ってるはずなのに片思いの時と同じぐらいかそれよりも辛いんだよ


どうして、幸せになれないんだろ


人間ってなんでそんな変わっちゃうの?


どうせまた裏切られるって。信じるなって。心が叫んでも信じちゃうんだな(笑)


”あの頃に戻りたいな”


雨になって消えれたらいいのに。雨で水たまりに溜まって人間に踏まれたら痛いかもね(笑)


夢では小6の頃超話してた時の夢だったり、一緒に遊んでたり、私に可愛い目でにっこり笑いかけてくれたり、一緒に帰ってたり。私への嫌がらせ?(笑)


現実では話しかけることすらできなくて、誰も味方になってくれなくて、高校行くのって聞かれたり、お母さんに彼氏の話したら「もう付き合ってないと思ってるかもよ」って言われたり。


制服のリボン汚さないゲームして汚した罰ゲームで好きな人に話しかけるってやってるけどさ、「私今日話すしww」とか言われてさ。なんかもう全員に嫌われてる気がする


ごめん、生まれてきて


もう消えたいなぁ(笑)


私の一方的な好きでしょ?


なんで嫌いになれないの


全部醜いし、何もできない。


大好きって言ってくれてた奴誰だよ。


見たら目合わせて、ずっと見つめてくる奴誰だよ


たまに人のこと見てくる奴誰だよ


ぜーんぶ彼氏なのに


好きとかわかんない


9年生の掃除の班決めるとき友達が一人になっちゃったら可哀そうだと思ってやりたかったところやらなかったのにそこにその友達入ってるんだけど


意味分かんない


私の気持ちなんて全く考えてないのか


普通に愛し合いたい


ネットでも現実でも”普通”に戻れると思ってんの?


思ってないよ(笑)


彼氏の横通る時さ別にぶつかりそうじゃないのにめっちゃ避けられるんだけど?


あぁ、もう無理(笑)


私なんかが辛いって言っていいわけないよね


だって別にいじめられてないし、今は虐待も受けてないし、友達もいるから。


私より辛い人なんて何万人もいるだろうし


もうやだ。生きてたくない


誰も信用できないし、頼れない


誰?綺麗ごとを呟いたのは


「私のこといっぱい頼ってね。いくらでも話聞くよ」


「私の事信じてる?」


「信じてるよ!○○ちゃん以外信じてないけど(笑)」 誰のことも信じてないよ。


リスカする気力すらない


大好きって言うなら私以外の人に愛想振りまかないでよ


独占欲強い自分がほんと無理


友達に嫉妬して、彼氏の近くの女子全員に嫉妬して。


小さい頃から独占欲は強かったのかもね


もし、私がこんなに病んでいるのが病気だったら誰か心配してくれる?いっぱい泣いても抱きしめながら慰めてくれる?


私ね、感動したとか号泣した以外で人前で泣いちゃいけない気がするんだ


だから、どんなに辛くてもトイレかお風呂か学校の登下校中しか泣かないように気を付けてるの


クラス替え無理なんだがww


何か昨日大好きな友達が喋ってる途中で人の話遮ってきたんだけどww


彼氏がー私が友達に渡しといてといった手紙をーラブレターと勘違いしたらしいです


「え?なに?ラブレター!?」あなたはいつからおかしくなったんでしょう


ラブレターを私以外からもらってそんな嬉しいの?(笑)


嬉しいって言われたらもう終わりですね(笑)


久しぶりにリスカしたー!!


リスカってやっぱいいね(笑)


なんで責められなくちゃいけないの


ぜーんぶ自分が悪いのか


誰かが苦しんでるのも、誰かが辛いのも


全部自分のせいなのか(笑)


自分が○ねば解決なのに


怖いなぁww


彼氏に「別れて」って言われちゃった


これほど凶器な言葉はないね


誰といてもめんどくさい


ネットもすこめん以外話してても落ち着かないし


冷やかされるのが嫌だから別れよって言われたけどー可愛くなくて自慢できない彼女だから嫌なんでしょ?


だって自慢できる彼女だったらいいじゃん。


「俺の彼女の○○可愛くていいだろー?」って自慢出来るでしょ?冷やかされても嬉しくなるぐらいでしょ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆