あ、リムらないでほしい人っている?コメントよろ

2 2022/03/19 20:31

↓このトピ先見てね

https://tohyotalk.com/question/307818

リムるねって言ったけど

リムらないでほしい人いる?

リムんないでほしい人コメントよろ。

期限は今月末だよ

リムるときにフォロー外さないでくれた人はリムんないかも(

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リムら コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 20:31:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リムらないでほしいっ…!!


>>1
しょーちです!


リムらないでほしい( ;∀;)


6: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/19 21:05:43 通報 非表示

リムらないでほしいです、、、(´・ω・`)


>>6
しょーちしたのです


8: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/19 21:35:31 通報 非表示

>>7
ありがたいのです!


絶対外さない…てかふぉろーされてたっけ?


>>9
ふぉろーしてるよ?(笑)


>>10
あれ?バカだお


13: 秀花 @s_r2022/03/20 20:07:56 通報 非表示

絶対に僕をリムったらダメだよ??

リムったら呪われちゃうよ??((圧ぅw


>>13
大丈夫。

リムんないし呪われないから←多分


15: 秀花 @s_r2022/03/20 20:14:30 通報 非表示

>>14
そっかぁーそれなら安心〜(*´ω`*)


リムんないでほしいっ…


>>17
ありがとぉ


こんちやなごみでーすw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する