【謝罪】意味不明なタグについて

4 2023/03/27 13:31

この度は私の作ったタグによって皆様のご気分を害してしまい、申し訳ございませんでした。このタグは私の興味本位で面白半分で作成したものであり、申し開きのしようもありません。一度作成したタグは投票トークのシステム上非表示にする方法がありませんゆえ、今後数日は皆様にご迷惑をおかけします。私の考えが及ばず、不徳の致すところです。

今後このようなことが起こらぬよう、発言や投稿の確認を徹底し、皆様にご不快な思いをさせぬよう努めて参ります。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 謝罪 意味不明 タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/27 13:31:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これを申し上げるのは身の程知らずとは存じておりますが、皆様もこのような事態を起こさぬよう何卒お気を付けくださいませ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する