あああW

3 2022/07/08 20:43
画像は投稿者により削除されました

消すわーwww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 20:43:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/08 20:44:13 通報 非表示

酷すぎる…………しんぞうがじんぞう刺された


トピにして拡散するのもどうかと思うけどな~?


3: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/08 20:46:38 通報 非表示

>>2
拡散して悪いことある?


>>3
?

タグ主謝ってんだから許してやれって意味じゃないの?


5: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/08 20:50:13 通報 非表示

>>4
そういうことじゃない

タグをつけるなって意味


6: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/08 20:51:02 通報 非表示

>>4
もしそっちの意味でもトピを作って拡散しても悪いことはない


>>6
え"

タグにするのもトピにするのも同じじゃない?

僕からしたらあなたもやってること同じだと思うんだけど汗汗


8: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/08 20:54:13 通報 非表示

>>7
確かに同じだが誰かが言わなきゃこのタグは終わらない


>>8
そりゃそうだけど、そのタグで言えばよかったんじゃないの?

少なくともタグ以上に広めて良くなるものじゃないと思うんだけど…


11: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/08 20:57:14 通報 非表示

>>10
タグを作るとまた新しい人がタグを作る


>>11
新しく作るんじゃなくて、そのタグにコメントしてる人たちに直接訴えればいいんじゃない?って。

タグは時間が経てば消えるけど、トピは消えないんだよ^^


15: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/08 21:05:29 通報 非表示

>>14
キリがない

どっちも消えないわww


>>15
そんなこと言うならトピなんか作んなよ。

結局呼びかけすら面倒臭がってるじゃん。


19: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/08 21:09:36 通報 非表示

>>18
そもそも俺がこんなこと言わなきゃダメなことするなよww

めんどめんど


>>19
は、めんどいなら最初から首突っ込むなよ笑笑

お前なんかがトピ作んなくてもいつかは落ち着くんだよ、それまでの批判は自業自得。

僕もめんどいからもうミュートするよ。

せいぜい中途半端な偽善はやめることだね^^


23: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/08 21:16:36 通報 非表示

>>21
ちょっとおかしいすねww
首突っ込むとかじゃなくて呼びかけがめんどって意味なんすけどwwwwwwwww爆笑
お前が何も言わなかったらこっちだって落ち着くんだよwwww
勝手にミュートしろよwww
報告いりませーんwwwwww

ちょっとブーメラン刺さりすぎ🪃wwwww


16: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/08 21:06:33 通報 非表示

>>14
トピ消せるけどな


17: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/08 21:06:44 通報 非表示

>>14
タグは消えない


>>17
トピで拡散しなければ検索しようとも思わないでしょ?

何も知らない人に情報を与えんなって言ってんの。


22: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/08 21:13:25 通報 非表示

>>20
ちょっとなに言ってるのかわからんww

簡単に言ってくれ


9: ハルジオン @marisa 2022/07/08 20:54:56 通報 非表示

ネットモラル知らないのかな?まぁいいや


12: 蓮_ @minatoo_ 2022/07/08 20:57:43 通報 非表示

>>9
誰に言ってる


13: ハルジオン @marisa 2022/07/08 20:59:51 通報 非表示

>>12
ごめんなさい間違えました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する