生きたい・生きたくないとか、わざわざトピとタグに書くのは何故?

6 2022/01/26 20:56

不明です。いや、ずっと思ってたので何故?って思った(日本語おかしいかも)

生きたいって言っても、「うん、それで?」って思う人も居る 

生きたくないって言っても「わざわざ知らない人とかに見せられてもね〜」って思う人が居る

だから、そうゆう人の事を考えて発言してくれと思う(個人の意見だけども)

生きたくないなら発言しない、生きたいなら良いことだが、それ以外に発言あるならトピ作れば良い。確実に必要なら良いと思う

「生きたくない人へ」とかそうゆうのも、やめたほうが良い。そうゆうのは生きたくない人には、有害があるからそれに逃げるだけ。

そうゆう人は理解ができないって言う人も居るから、できるだけ書かないで欲しい。

生きたい人には理解しにくいかも知れないが、生きたくない人は思う

終わりです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 20:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



死にたい人、行きたい人のため。それが救いになる人もいる。私のように100人もの人が励ましてくれた。だから書きたい人、皆を救いたい人は書いてもいいんじゃない?


わざわざ聞くほうもよくないと思う


画像・吹き出し
タグ: トピ タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する