可愛くなれたら良いのに歌ってみた!.?

6 2024/05/18 07:23

可愛くなれたら良いのに

歌ってみた!!!

最近トピあまり見てなくてごめんなさい💦

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/18 07:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: こあら✡ @koala_777 2024/05/18 07:31:06 通報 非表示

めちゃ声きれい!

かわいいいいいいいい


>>1
ありがとぉぉぉ!!!

本当に嬉しいんだけど!!

初めてトピにコメントしてくれた!?

マジでありがとぉぉぉ!!!


6: こあら✡ @koala_777 2024/05/18 12:46:02 通報 非表示

>>2
いえいえ~

もっとはやくきけばよかった(?)


>>6
嬉しい!!!


10: こあら✡ @koala_777 2024/05/18 20:17:40 通報 非表示

>>9
よかった!(?)

これからもきかせてもらうね!


>>10
うん!


HoneyWorksさんもねあちゃんも歌うますぎ!天才!


>>3
ありがとぉぉぉぉ!!

これからも頑張りまっする!


5: *よつば* @yotubasan 2024/05/18 08:39:21 通報 非表示

がゎいぃよぉ~!!🍀💕


声可愛い!!もっと歌ってほしいな|д゚)チラッ(?)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する