はじめましてなのだ(`・ω・´)/(初投稿)

2 2023/02/10 19:42

☆はじめましてなのだ!!私は最後の竜魔人(ドラゴノイド)としてデストロイの二つ名を持つ,【魔王ミリム・ナーヴァ】だぞ!よろしくなのだ

☆ファンマ⭐️💌💤なのだ

☆好きな本:海色ダイアリー,霧島くんはふつうじゃない,だ、知って人はDMで話すのだ

☆ファンネ:ミリム様,だ

転スラのファンクラブをつくろうと思うのだ,入りたい人はDMで言ってくれ!!

☆みんなへ:よかったら,私のファンになってほしいのだ(`・ω・´)/ヨロシク

☆あと何が知りたいのだ?質問はDMでくれ!

☆またコメント欄であうのだ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/10 19:42:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する